AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホウボウも筆のあやまり?

  
ホウボウも筆の誤り?弘法ですよね~~~。
いやいや違うんです。やどかり屋さんで新しいお魚を仕入れたんです。
どんな魚かはタイトル通りです。何気にこんな類の魚ってわたしゃぁ~好きなんですよ
他にも目についたベラもいたんですけど・・・・。
明日のお客さんの為に残しておきました
他には本を買いました。

 2010.6.19購入品



あっ!右端の本(勝間和代さん)はやどかり屋さんで買ったものではないですよ(笑)
ちなみに新刊のマリンアクアリスト56号のP108にはウチのウスコモンちゃんなんです。
うまいこと写真撮れてますね。
さりげなく載せて頂いているので嬉しいかったですよ!
MA誌の方ありがとうございますm(_ _)m
MAのゼオビット日誌楽しませてもらえそうです。今後の日誌を楽しみしています^^♪
  
その次はBHさんにも寄りましてここでもお魚を・・・。
何を買ったかは内緒です。
社長!帰りにおみやげまで頂いてすみません。
ありがとうございましたm(_ _)m
   
気になる写真右にある本なんですが 先日twitterで勝間さんをフォロ-していると宣伝があったので早速購入したと言うわけです。 「不幸になる生き方」著者 勝間和代さん です。
この人好きなんですよね~~。
まだ読み始めたばかりですけど、いつも通り勝間さんらしい書き方です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

