AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第弐回 MACTW

   
ブル-ハ-バさん主催のMACTW第弐回に行ってきました。(弐を使うところがいいでしょ!)
   
   

 講演者:「和田 康嗣」 ブルーハーバー代表取締役 通称 デビルさん

ドイツレポート「インターズー2010とZEOvitの本社水槽のお話とここだけのお話」

    


インタ-ズ2010は世界各国のアクア業界のメ-カの見本市!各国の最先端のアクア情報を魅せて頂きました。
 
スキマ-やポンプメ-カ、TUNZE、イタリアのメ-カ、完全に水槽からこぼれるようなオ-バフロ-式の水槽や壁掛け水槽などなど・・・。
 
あとはZEOvitのお話です。 BHさんでのゼオビットの考え方や店内のゼオビット水槽の経過報告などなど
  
しかし、ミドリイシ好きならどうしてもやってみたくなりますよね^^;
  
ゼオビットのお話を聞いて 

私がやるならLEDで始めるのが面白そうですし、底砂も一旦抜いてからやる方が良さそう!
 
やるなら一旦リセットかな?
    
私もお金と時間があるなら試してみたい

  


2010/6/12





その後は楽しい楽しい懇談会(飲み会)
  
   

今回は「しゃぶしゃぶ」です。

いや~~久しぶりにしゃぶしゃぶ食べましたよ。そしてアクア仲間さん達とも久しぶりお会いできましたし
   
お会いして初めの言葉が・・・・。
   
「痩せたな~~」
  
「かっこよくなった」
  
「別人やん」とかいじられて 
 
「いや~~ん」   とご機嫌に・。みんな気をつかってくれたのかなぁ~~。
   
その後の会話は決まって!「なんで痩せようと思ったん?」
   
僕の回答は「イ・ビョンホンに負けられない」でした(笑)
   
そしてあ~~だこうだとアクア話を話しながら~~♪飲みながら~~♪食べながら~~♪ガッツリ楽しませて頂きましたよ!
   
そしてあっと言う間に楽しい時は過ぎまして・・・・・。
 
帰りは上本町までブル-ハ-バの松本さんに送って頂きました。
 
「ありがとうございました」感謝!
   
  


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨッシーさん、こんばんは!

先日のMACTW2では色々ありがとうございました。
超有名なアクアリストでいらっしゃるにもかかわらず『ブログとかやっていらっしゃるんですか』などと大胆且つKYな発言をしてしまいましてスミマセンでしたm(_ _)m
今回の関西遠征でなにより大きかったのは皆さんと色々お話できたことです。
今後ともよろしくお願い致します。
リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきます(^^)v

| やっちぃ | 2010/06/16 22:21 | URL |

Re: タイトルなし


> やっちぃさんへ
>
> >
> > 先日のMACTW2では色々ありがとうございました。
> > 超有名なアクアリストでいらっしゃるにもかかわらず『ブログとかやっていらっしゃるんですか』などと大胆且つKYな発言をしてしまいましてスミマセンでしたm(_ _)m
> 今回の関西遠征でなにより大きかったのは皆さんと色々お話できたことです。
  

 
私もここ最近は忙しくアクアから遠ざかっていてやっちぃさんの活躍ぶりを見逃していました.すみません^^;
この次お会いしたときはもっといろんなお話しましょうよ^^♪


 
>   
> > 今後ともよろしくお願い致します。
> > リンクありがとうございました。
> > 私も貼らせていただきます(^^)v
>  
> こちらこそよろしくお願いします^^♪

| ヨッシ- | 2010/06/17 23:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

