AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢占い

今朝、飛行機事故の夢を見てしまいました。

{夢の内容}
飛行機が息子に向かって落ちてきて、機体の残骸に当たりそうになり、私は息子を必死に抱きしめて
守りました。なんとかギリギリのところで残骸が止まりました。

ネットで 夢占い を調べると・・・・・・・

意欲の低下、物事の停滞などを示します。何かしら気分は落ち込みがちになるかもしれません。困難な状況に追い込まれたり挫折感を味わうようなことになりそうです。今は警戒し何事にも慎重な行動を!

  

ムムム~~( ¬^¬ )

意欲の低下,物事の停滞などを示します。
何かしら気分は落ち込みがちになるかもしれません。
確かに確かに!水槽はテンション下がってるし生体も全然入れてない。
仕事も忙しいけど低迷してるし・・・(; ̄Д ̄)
 
挫折感を味わうようなことに
これが一番キライな言葉や!すでにダイエット終了してるんですけど・・・・。
何を意味してるのやろぅ?まっ!いいかっ!




今は警戒し何事にも慎重な行動を!
ほんまやほんまや!警戒しとこ!今度ヨッシ-に会ったら警戒色になってるかも・・・・。
かなり黒ずんでるかもよ


(≧∇≦)/ ハハハ

笑ってる場合じゃない!

とにかく気をつけなければ・・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

