AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたウルトラマン

えらい雨ですなぁ~~。

こんな時は、アリオ八尾が一番やなぁ~~

せや!せや!(" ゚〇゚)!

今日は「ウルトラマンショ-」や!ということで観てきました。



[広告] VPS







ウルトラマンも見たことやし3Fの売り場にはウルトラマングッズがある。

その売り場にちょっとしたジャングルジムがあるので30分ほど

子供達を遊ばせて私はベンチで一休み一休み!

子供たちも機嫌よく遊んでいると・・・・。




事件が





娘の顔面にボ-ルが当たった。

「カッチ~~ン」 ( ^_^)(笑顔でキレテル)

誤って子供がボ-ルを投げて当たってしまったのだ。

「こいつの親はどこにおるんや~~」

「親やったらしっかり子供の管理したらんかい!」 と思いながら

しばらく経つと

私のベンチに座っていた隣のオッサンが小さい声で「投げたらあかんやん」と

我が子に注意しとるんですわぁ~~。

「か~~~」 (-_-#)

「くそたっれ!おまえかっ!」 と思う。

「投げたらあかんとちゃうやろ!すぐにあやまらせろよ!」

「なんか イカ臭いし このオッサン」♪

「ビンタしたろかっ!」

その後はみなさんのご想像にお任せします。









| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

