AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい

だんだん夏が近づいてきました。

もう衣替えは済みましたでしょうか?

毎年、衣替えを迎えると嫁さんに着れない服を整理されて来ました。

これはなぜか残っていたんですよ。20年前のジ-パン!

難波の高島屋でお金もないのに18000で買ったんです。

ダイエットしてようやく履けるようになりました。

懐かしい!

「トラサルディ-」

こんなジ-パン残している人いるのかなぁ?


Z
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

