AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッコリな日

もう火曜日になっちゃいましたねぇ~~。

ってことは明日は水曜日ですね!

ってことは待ちに待った「アイリス」の日です。

ってこのネタ引き摺りすぎでしょうかね!ヾ(ーー )ォィ

あっ!そうそう「天国の怪談」いやいや違った

「天国の階段」だった。レンタルしてきやした。

全部観るのに何日かかるんやろか?
 
 


先日の日曜日のことも・・・。

ありがたくも

某有名アクアリストさんから出動命令を頂きましたので急いで駆けつけました。

やどかり屋さん久しぶりに行きました。(というかショップが久しぶり)

しばし某有名アクアリストさんとお話して

○○にょんでマッコリさせていただきました~~。

マッコリいっとく~~~?

マッコリ♪~~マッコリ~~^^♪(流行らせるつもり)

なんか一人できあがってたような~~(〃'_'〃)

ダイエットしていたので、久しぶりに食べて飲んだのでかなり酔いました。

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

最近酔いが激しくて。

失礼な事、言ってませんでしたでしょうか?

今年は磯採集にいくど~~。└(´▽`*)┘



潮だれ



うっ!(゚O゚;;  潮だれしてる!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

