AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に水槽動画でもどうぞ

掃除もやったし久々に携帯で撮った水槽動画でもご覧下さい。


[広告] VPS




近況と致しましては

2月2日記事でのシマヤッコはいまだ餌付かずなんとか生きている。

これがエコシステムのパワ-か?



マッコスカーズラスが行方不明になっています。餌もちゃんと食べていたのですが・・・・・・。

寝込みをカニかなんかに襲われる事ってあるのでしょうか?

飛び出してしまったのかと辺りを捜索しましたが影も形もなし。

一応警察に捜索願いは出しましたが

多分どこかで・・・・かと



それと

きれいだったマルティキュータが白化しました。

う~~~ん(´∵`)? なんでだ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!(^^)/

潮干狩り。 すんごい取れますね~!!
なんか 良いポイントでも ありますか?
ビックリです。(^^;
こちらは 千葉に行っても ほとんどボウズなんて ザラです。。

マッコリ!!
最近 マイブームです♪♪
アレ、変わった味してるkでそ 良い飲み物ですね~~!!(笑(≧∀≦)

・・なんあか すみませんね。
今までの記事を まとめて コメントって・・。(^^;;

水槽。続けられてたんですね。
最近 水槽の話題やら、画像やら なかったので どしたかな~?と。
テンション落ちた~~?と。(笑

ヨッシーさん、ダイエットも成功おめでとうございま~~~す!!
え~。いいな。
どんな ダイエットしたんですか? 「キムチダイエット」って 本当??(^^)

| あやの | 2010/05/07 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

あやのさんへ


> ご無沙汰です!(^^)/
>

こちらこそご無沙汰しちゃって^^;
新婚生活どうですか?
聞くまでもなく幸せ満開のことでしょうね(笑)
 
 
> 潮干狩り。 すんごい取れますね~!!
> なんか 良いポイントでも ありますか?
> ビックリです。(^^;
> こちらは 千葉に行っても ほとんどボウズなんて ザラです。。
>
 
今回行ったところはあらかじめ人工的に蒔いてあるのでざくざく取れます。
早朝に言ったので潮が引く前に
みんなが取れないところまで行くと簡単にざくざく採れました。(当たり前か!)
 

> マッコリ!!
> 最近 マイブームです♪♪
> アレ、変わった味してるkでそ 良い飲み物ですね~~!!(笑(≧∀≦)
>

お~~マッコリにはまってるのぉ?
口当たりが良いですからついつい飲んじゃいますね!
合言葉は、「今日もマッコリしますか!」
そして返事は「マッコリマッコリ」です。
関東で流行らしてください。(笑)
 
> ・・なんあか すみませんね。
> 今までの記事を まとめて コメントって・・。(^^;;
>
> 水槽。続けられてたんですね。
> 最近 水槽の話題やら、画像やら なかったので どしたかな~?と。
> テンション落ちた~~?と。(笑
>

(^.^; オホホホ
なんとか続けています。画像がなかったのはデジカメがつぶれてしまって・・・。
もちろん奴(息子)がつぶしました。
 
> ヨッシーさん、ダイエットも成功おめでとうございま~~~す!!
> え~。いいな。
> どんな ダイエットしたんですか? 「キムチダイエット」って 本当??(^^)
 
ありがと~~さん。
ふと思いましたが
もう人妻ですよね~~こんな気軽なト-クでよろしかったかしら・・・。(笑)
キムチダイエットもしてました、2週間ほど
いくらキムチ好きでも2週間が限度っス。
ダイエットについては、
今度、まとめた記事をつくってみます。
女性はほんとやせる(きれいになる)ことに一生懸命ですからね~~。

あやのさんいつもコメントありがとさんです。m(_ _)m


| ヨッシ- | 2010/05/08 08:01 | URL |

どもです!(^^)/

(*≧m≦*) 人妻でも いつもどーりで かまわんですょ~。
だいぶ前から 知ってるんだしー。(笑
いつもどーりで かまわんとです。(笑

関東は お決まりの ○ッコリのが ウケるかもです~♪♪(笑
お下劣なはずです!(笑

| あやの | 2010/05/09 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

あやのさんへ

> どもです!(^^)/
>

まいどまいど
 
> (*≧m≦*) 人妻でも いつもどーりで かまわんですょ~。
> だいぶ前から 知ってるんだしー。(笑
> いつもどーりで かまわんとです。(笑
>

そっか!(笑)
気を使うのは大の苦手なので安心しました。

 
> 関東は お決まりの ○ッコリのが ウケるかもです~♪♪(笑
> お下劣なはずです!(笑
 
あら~~いやだ。そんな事想像するなんて! ヾ(´▽`*;)ゝ"
もっこりの事でしょうか?

ちなみに韓国語でモッコリ=ペンダントのことのようです。
聞いてないって!\(☆_@;)☆\(`-´メ)

| ヨッシ- | 2010/05/10 17:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

