AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日は、大掃除の日となりました。

ベランダにマットを敷いてるのですが

「これをめくり上げて掃除せよ!」との命令が下ったので

「ハイ」と素直に大掃除致しました。(2時間かかりました。)

ついでに1階の押入れの整理・・・・。

事務所の押入れの整理・・・・。

水槽の掃除・・・・。

もう使いたい放題の大御奉仕日となりました。

独身諸君ほんとの夫婦とはこんなものなのですよ。

トホホ~~~(>_<)

命令どおり任務を済ませた私は夜にジョギングができないので

昼間からジョウギングすることに・・・。

えっ!なんで夜に走れないかって!

もちろん今日は水曜日「アイリス」の日でございます。

9時にはテレビの前で正座せねば・・・。



写真がないとさびしいので、新携帯で撮ったうちの「しょぼい花壇」でもご覧下さい。


花壇2



花はほんときれいですね。

花壇1






また、明日から仕事頑張りましょう。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいど~~

アイリス面白いよね^^
出演してる女性陣も良いし^^v

展開が凄い!この後どうなんのよ!!の連続です(笑)

| ケントパパ | 2010/05/06 08:40 | URL | ≫ EDIT

毎度

ケントパパさんへ
  
>アイリス面白いよね^^
>出演してる女性陣も良いし^^v

まいど~~~まいど~~。
コメントおおきに~~。
 
キム・テヒは、ほんときれいですよね~。
私はユン・ウネが好きでしたがちょっとテヒの魅力に傾いています^^♪
この次は「天国の階段」、観るかな。
 
 
>展開が凄い!この後どうなんのよ!!の連>続です(笑)
 
 
さて来週はどうなっていくのか・・・。
1時間では足りませんよね。
早くこいこい水曜日。
さっき「キム・テヒ」でググったら
「アイリス2」の出演検討中であるとか?

| ヨッシ- | 2010/05/06 21:58 | URL |

まいど~

>この次は「天国の階段」、観るかな。
いいよ!めちゃいいよ!お薦めです。


>さっき「キム・テヒ」でググったら
クグッタ時点で、もう惚れています(笑)

| ケントパパ | 2010/05/07 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

ケントパパさんへ
 
> まいど~
>

まいど~まいど~~^^♪
 

> >この次は「天国の階段」、観るかな。
> いいよ!めちゃいいよ!お薦めです。
>
 
ほんと~~~
ほんじゃこの次観てみます。
  
>
> >さっき「キム・テヒ」でググったら
> クグッタ時点で、もう惚れています(笑)
  
えっ!(;¬_¬) 見抜かれてる 
(u_u*)ホ゜ッ
 

| ヨッシ- | 2010/05/08 07:45 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

