AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目

GW2日目は、ダイエットも忘れ・・・。

朝からおとなしくうだうだとほろ酔い気分で過ごすつもりが・・・・。


ほろ酔い気分の休日



昨日、潮干狩りに行った子供たち

「せっせ」ときれいな貝殻の採集に夢中になり持って帰りました。

帰宅して私が貝を洗うのをじ~~と観ていた長男・・・・。

いやな予感・・・・(;¬_¬)



[広告] VPS


またいたずらやってくれましたよ~~~。

1階のトイレで見つからないようにカギまで閉めて

自分がとったきれいな貝を洗ってました。

水浸しになるわ~~~~。

砂は撒きちらかすわ~~~。


ある朝のいたずら1


いったい誰に似たのか???? 俺の子供なのか???


[広告] VPS



メンチはきるし!(メンチをきる=関西では睨みつけること)逆ギレするし!
 
動画でおわかりのようにまるで狂犬病のような噛み付きぶりでしょう~~~。

やっぱ犬年やからかなぁ~~。
 
親はこんなにまじめでやさしく上品なのに・・・。
 
この悪態ぶりは、いったいどこから来るのか!
 
4月から通い始めた保育園では他の園児の髪の毛をハサミで切ってしまい

それを先生に言いつけないように園児に口封じまでしたらしく・・・。

先生にも悪知恵の働くキャラと速攻で見抜かれ、問題児扱いになっている様子。

(-_-)はぁ~ 先が思いやられるぅ~~~。

もちろん

しばき回されたことは言うまでもない。

ε=怒ε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノおりゃー!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

