AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW3日目

GW3日目 本日は仕事をすることになりましたが・・・。

実はGW初日潮干狩りに事件があったのよん。

採集に夢中になりすぎたわた~~しは

ポケットに携帯を入れたままであることも忘れ・・・・(" ゚〇゚)!

水没・・・・・。


もちろんご臨終でした。

またいらぬ、お金が飛んでいくわぁ~~~~。ヒ~~ハ(ワンピ-スの口調で)

最近の携帯は高いですからね~~~(-_-)はぁ~


新しく携帯を購入

金運が上がるように携帯のカラ-はGOLDにしました。


高いけどこの携帯カメラが良い!

今もってるデジカメよりも良いのでは??

夜景まで撮れたり、人物の認識機能があったり「すげえ--」って感じです。


携帯



新しくなったのは良いが、メモリが破損しているので電話帳を一から入力することに・・・・。

アイグ~~最悪~~~スッ。



【特にアクア関連の皆さんにご連絡】

こんな訳でこちらからメ-ルできませんのでご勘弁くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯

あ。同じ携帯だ。
僕はシルバーにしたけど。
ゴールドてっ。。。年をかんが

あ。それとね。
5/8空けといてね(笑)

| エイジ | 2010/05/06 23:29 | URL |

Re: 携帯

エイジさんへ
 
毎度~~~^^♪
 
> あ。同じ携帯だ。
> 僕はシルバーにしたけど。
> ゴールドてっ。。。年をかんが
  
アイグ~~~またアイグと言わせるのね!
年のことは言わないで~~(″ロ゛)ヤメテー
 
 
>
> あ。それとね。
> 5/8空けといてね(笑)
 
あれ!5/8って?
エイジさん大阪くるのですかぁ?

| ヨッシ- | 2010/05/07 07:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

