AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットしてよかった事

早朝から息子が体調不良でゲロを吐いた。さすがゲロ大王(突っ込み名人)(笑)
いつも元気で私をサンドバック代わりにしている息子が元気のない素直な子になるとなんか
調子が狂ちゃいますね^^;
風邪か腸炎かなんかでしょうけど・・・。

さて、なんかやる気なってしまったダイエットですが
75㎏→65.4㎏までやってきました。
もうカウントダウン始まりました。

「弐号機発射」

って感じですなぁ。
65㎏までは寝ててもクリアできそうです。
もちろん夏までは続けるつもり・・・。
最終目標は韓国俳優になる!
いや違った!
みたいな肉体をつくるまで頑張るつもり(できるかなぁ~~)


ダイエットしてよかった事

良い精神修行になったことはもちろん
食費も助かり、
嫁も娘も喜び、庭、駆け回る~~~♪
(最近、嫁も影響されてか骨盤ダイエットなんてやってるし)

私「そんなんでやせるか~~いと心の中でつぶやく」^^;

当人も古い服も着れるようになり、運動のおかげで健康になって血のめぐりも良くなったのか
頭もさえてます。

例えて言うならばトキに北斗有情拳で経絡秘孔を突かれた気分~~(ノ*´∀`)ノ
(._+ )☆\(-.-メ) なんじゃそら~~~わかりにくいわぁ!


ダイエットってプラスになることが多かったんですね。本気モ-ドでやったことがなかったので
初めての感動が多かった。

マイナスになる事と言えば、食事制限でイライラする(短気になる)でしょうか?
しかし、これとて食べたければ食べれば良いのです。
その代わり食べた分以上に運動することです。
 

今回ダイエット成功のひとつに

メンタルな部分のコントロ-ル
すなわち「ジョギングを取り入れて自分に勝ちたい気持ちが強かった」からだと思う。





スポンサーサイト

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

