AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都に散策

このブログも日記みたいになってきましたね。アクア話などまったくないですし・・・(苦笑)

あっ!そうそう最近は金魚も飼ってます。

金魚って何気に難しいのですよねぇ~~。

水換えも一気にすると死んでしまったり・・・・。

知識がなさ過ぎるということでしょうね。

今回は1ヶ月以上も生きてますよ。



昨日は電車で息子と京都は北野天満宮辺りまで行ってきました。

京都で市バスに乗ったのですが、これがどこまで行っても220円と一律なんです。

バスも乗り降りが楽になっており観光地ならではの工夫があり感動しました。



さてダイエットの方なんですが、ついに66.6㎏まで落とすことに成功しました( >ω<)9 ヨッシャ!!!

3月13日の記事で70㎏でしたから1ヶ月で3㎏ほどですか!

スタ-トが75kgですから、かれこれ9㎏落としたことになりますよね。

すごくな~~い? (f^^) ボリボリ

油断は禁物ですからねぇ~~。

このペ-スだと夏には65kgは楽勝ですから63㎏まで目標を上げておきたいと思います。

わたくしダイエットはエコにもなるということをこのたび発見いたしました。

15年前に買ったLIVISのジ-ンズがはけちゃったのですよ~~。
 
ちょ~~嬉しいですよ!着れる服がどっさり増えました^^♪♪~~~♪
 
私のダイエット法は名づけて「キムチダイエット」と言っておきましょう。

って

ちなみにキムチダイエットでググッてみたら深キョンもやってたみたいですね。

やっぱ効果あるのかも・・・・。

アジャ アジャ ファイティング~~。

あっ!そうそう水曜日からイ・ビョンちゃんの アイリス という

ドラマが始まるようですね。

ちょっと期待してます。



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

