AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ アタフタアタフタ

やっとこさ仕事が忙しくなってきました。

で!最近寝不足で倒れそうです!頭が働かん。

なんとか筋トレは腹筋と腕立てだけは欠かさずやってます。





日曜日は知り合いと子供を連れて大型バスで海遊館に行きました。

いつものように行きも帰りもゲロを吐く息子!

もう慣れましたわ。

海遊館に忍者屋敷があるのですが

そこに入るときに忍者屋敷の説明をしてくれる「おねいさん」がいるのですが

この「おねいさん」がすばらしく上物です。

広末のような小島奈津子元アナのようなショ-トカットで

可愛かったです。

あと10年若かったらナンパしていたでしょうに・・・なぁT氏?(笑)

毎回ゲロを吐く息子も息子ですが女好きの親父もどうよって感じですね(笑)

まぁそれだけ健康な証拠ってことで・・・

おしまい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

