AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り入荷

お待ちかねぇ~~~

久々に、アクアネタでございます。

仕事の打ち合わせの帰りに寄ったのはフリ-ウォ-タさん

ひとつ筋違いで得意先があるのですよ~~。

こんなに近いと絶対寄ってしまいますよねぇ~~~。

今回出会ったのは「マッコスカーズラス」君です。

なんともきれいですね。

ペア-で飼育したいところでしたが売れてしまったようです。残念!

画像は、まだ撮っていないので  チャ-ムさん  とこの画像を拝借(お許しを~~)


昨日は雨も上がったので玉串川沿いをジョギングしました。

そこで夜学に通っていたときの友人に遭遇20年ぶりでした。T氏またゆっくり話しましょう。





| | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

