AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪知恵

昨日は奈良に朝から用事があって家族で自動車で出発した。

途中気分が悪くなった息子は「ゲロゲロ~~~」

俺「あちゃ~~またかよ」(^_^; アハハ…

最近車に乗ると決まってゲロを吐く。

服も車内もひどい状態だ。

仕方がないので「しもむら」という奈良にあるショッピングセンタ-であわてて着替えを購入。

用事を済ませて昼食を食べ終わるとまた「ゲロゲロ~~~~」

俺「「あちゃ~~またかよ」(^_^; アハハ…

しかし、車から降りて時間が経つのになんでまた?(゚_。)?(。_゚)?

不思議に思って病院へ。

やっぱ胃腸炎ということでした(-_-)はぁ~





ここからが悪知恵の話しです。

胃腸炎ということで何も食べられないので

「ポカリスエットだけ飲ませてください」と医者に言われたので

言いつけを守ることにした。

少し出かける用事ができたので息子に1Lのボトルを渡して

俺「全部の飲んだらアカンで~~~」と言いつけ留守番させることにした。

用事が済んで帰宅しますと・・・。

何やら息子が炊事場で慌てて作っている。

そう

俺の言いつけを守れず全部飲んでしまったので

慌てまくり~~~(´д`||i)ヤッベー

ポカリスエットの容器に水を入れ

塩を入れ速攻で「ポカリスエットもどき」をつくろうとしていたのだぁ。

3歳にして何たる悪知恵!

ι(`ロ´)ノおんどりゃ=!!しばき回されたことは言うまでもない。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

