AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたふたあたふた

ここ最近は頑張って1ヶ月で5kg落とすことに成功!75㎏→70㎏

腰輪まりの肉は少し落ちたものの・・・・まだまだあきまへん。

昨日、体重を計ったら71㎏になってました。

「70㎏の壁がなかなか越えられぬわぁ!」(ラオウの口調で)
 
適正体重は65㎏位なのであと5kgも落とさないといけない。

今のうちに減らしておかないと

「クサイ」、「暑苦しい」、「向こう行けこのエロおやじ」と娘に言われかねない。

すでに今も「ぶ-ちゃん」と子供達に呼ばれてしまっている。

「くやちぃ~~~」(≧ω≦)



昨日は、ようやく「ひな人形」をかたずけました。

DSCN0967.jpg




御内裏さまの身につけている刀があるのですが

これがスプ-ン曲げの如く「ぐにゃぐにゃ」にゆがんでました。(もちろん忍者好きの息子の仕業)

お雛さまの首は取れるし・・・・。

無論 しばいときました。 \(☆_@;)☆\(`-´メ)  アチャ~~
 



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

