AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪、切りました。

ここ最近は更新がご無沙汰ですみません。

毎日20人くらいが閲覧していただいているようなので頑張らないナイト。

先週ですが髪をバッサリ切りました。

お初の 散髪屋さん です。

40も過ぎて剥げる前にちょっと楽しもうと思いまして10センチくらい頑張って伸ばしてました。

前髪をペロペロできるくらいかなぁ~~
 
バッサリ切ったら

嫁曰く

「良くなった」「男は短い方が良い」

とほめていただき、

歯科女医には

順番を待っているとなにやら視線を感じまして

「髪切りました?」

「明るい感じになりましたねぇ~」
  
あんた覚えていたのねぇ(¬_¬)


と意味深なお言葉をいただき


とある女性の方からは「切りすぎ」と言われました。

この人に一番「良くなった」と言われたかったのですが・・

自分的には心も晴れて気にいってたのになぁ~~

ショック~~~。(・´ω`・)ショボーン

ハハハ 世の中うまくいきませんなぁ~。

別にうわきしている訳ではありませんよ(苦笑)

まぁ、そんなこんなで久しぶりに悩み事があったり。。。

なんとなく申し訳なく

早めにホワイトデ-のお返しにネックレスをプレゼントしておきました。

素直に喜んでくれれば可愛いいのですが・・・・^^;

「下のチビみたいに鉛筆で喜ぶような嫁になれ~~」

と魔法をかけたいですね。(~-~;)ヾ(-_-;) .アホやぁ~~





スポンサーサイト

| 未分類 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

