AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は晴れ

先日の日曜日は子供を連れて梅田にあるポケモンセンタ-に行ってきました。

電車に乗って行ったのですが

電車の窓から見える風景はみなさんもいろんな事を感じると思います。

息子が感じたのは

家の屋根なども見えますよねぇ~~。

彼にとって屋根は「忍者が走るところ」でした。

(/|||| ̄▽ ̄)/チョット・・・・・

彼の頭の中は、屋根を走る「かっこいい」自分を思い描いているのでしょうね~~(笑)

わたしも赤影にハマッテましたからねぇ~~血は争えません。



そしてポケモンセンタ-では、いろいろ買い物をしましたが鉛筆が気にいったようで

その理由は

いつもおね-ちゃんに借りてばかりいる鉛筆でしたがマイ鉛筆ができたことが

嬉しかったようです。
 

鉛筆で喜べるのですから・・・・(笑)
 
体は疲れましたが、心が和んだ一日でした。


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

