AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

もう過ぎてしまったけどバレンタインはどうでした?

チョコ何個もらいました? (笑)

私は3個です。

なんとも気持ちのこもっていないチョコでした^^;


過去の栄光ですが人生で一番たくさんもらったのは15個です。

中学2年生のときでした。

バスケットボ-ルをしていて、それなりに頭も良くて

女の子に興味がなかったのでク-ルにみえたのでしょうか?
 
もしもタイムマシ-ンがあったら 

もしもドラゴンボ-ルがあったら
 
その時に戻してもらいたいですね(笑)

今までいろんな人からチョコレ-トをもらいましたが

一番うれしかったのは手作りのチョコをもらった時でしょうかねぇ~~?

みなさんはどんなバレンタインでした?
 
それと2月14日は妹の誕生日でもありまして、

いつも「誕生日になんでチョコレ-トをあげなければいけないの!」

と愚痴っていました。

2月14日には、こんな思い出があります。

そうそうマリンテクニックさんにブラックジャックが・・・・。

かっこいい!観てみたい!

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

