AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 ブル-ハ-バ-さん 開店パ-ティ-

1067.jpg  




昨日は ブル-ハ-バ-さん の開店パ-ティ-に出席してきました。
 
店内は広い~~~ (" ゚〇゚)!
 
またサメ水槽とかもあったりしてこだわりを感じさせます。

70%の出来でのOPENとなりましたが100%が待ち遠しいですね。

また、若いスタッフが徹夜作業で頑張っていたようです。お疲れさま~~。

そしてパ-ティ-では、

 

北京料理のご馳走の数々「青ブダイ」なんか初めて食べましたよ。

 

「ごっつぁん」でした。

 

そのうまさに舌つづみをうちつつ

 

シャンパン(ドンペリ)の音が、また良かったなぁ~。
 
「くぅ~」(>ε<)

  

パ-ティにはもってこいやね!

ドンペリおいしいかったッス!ゴチです。 m(_ _)m

いろんなアクアリストのみなさんとお会いできて会話も弾みましたし~~^^♪
 
本日の帰宅は電車ですが以前のような良いことはなくぅ~~ 。
 
あんまり飲んでなかったのですが、ちょっと足にきてまして「ふらふら」してました。

年を取ると酔うのも早いのか?

こんな日に尋問なんかされたら「洗いざらい」しゃべってしまうでしょうに
 
やばい やばい (¬ー¬)
 
今日も良い一日でした。  (^_^)

スポンサーサイト

| 記念 | 15:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ブルーハーバーは広くなったんですね~。前は狭かったので、周りを気にしながら、魚を見ていましたので(笑)頻繁に行きたいのですが、遠いですからね~。大坂駅からは電車で前よりも遠くになるんですか?

| なおきん | 2010/01/31 14:18 | URL |

No title

こんばんわ!!
昨日はお疲れさまでした♪
ブルーハーバー広くなって益々これからが楽しみですね♪
ちょっと別途鍵コメさせていただきます♪

| azu | 2010/01/31 19:33 | URL |

No title

先日はお話できてとても楽しかったです。
ブルーハーバーさんも広くなって皆さんまた
店で過ごす時間が増えていくのでしょうね~

よく利用するショップが結構重なっているようなので
お会いすることがありそうですね

これからもヨロシクおねがいします。

| ぜらす | 2010/02/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

来ちゃいました(笑)

先日はお会いできてよかったです。

短い時間でしたが、魚やサンゴに対する
接し方や考え方が素敵なので
嬉しくなりました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもよろしくです(^^

| かっしぃ。 | 2010/02/01 22:49 | URL |

お返事

★なおきんさん
 
こんにちは 大阪駅からでしたら四ツ橋も谷町も地下鉄ですから
大阪人としてはあまり気になる距離ではないです。
また、やどかり屋さんともかなり近い距離なので今後のショップめぐりの
定番コースになるのでしょうね。
お暇なときに覗いてみてください。

★azuさん
 
先日はどうも♪
ご馳走おいしかったですね。

鍵コメの件ご丁寧にどうもありがとうございます。
 
★ぜらすさん 
 
先日は、お話できて楽しかったです。
八尾と松原で近いので、また遊んでくださいね。
今後ともよろしくです。

★かっしいさん 
 
以前からチョウチョウ好きな方だとお聞きしていましたが
先日の話はたいへん勉強になりました、一晩中でも語り合いたいところです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

| ヨッシ- | 2010/02/02 08:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

