AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残りわずかですね。

もう今年も残すところあとわずかですね。

みなんさは今年どんな年でした?良い年でしたか?

私は先日も良いことありましたよね・・・電車の件とか・・・(笑)


今年は私にとって転機の年でありました。 

人間関係でもいろいろ学ぶところありましたよ。
 
「信頼できる人ではあるが信用はできない」

仕事仲間の言葉です。

私に言われた言葉ではありませんが「人のふりみて我がふり直せ」と言われますから

こんな風に思われないように肝に銘じておきたい言葉でした。

来年は  「挑戦」 の年になる!
 
何に挑戦するかはトップシ-クレットですが全身全霊で挑む覚悟!

優柔不断なA型の私ですからこの覚悟を決意表明として記念にブログに収めておこう。


-------------------------------------
水質検査

PH8.3
KH9.0
カルシウム470
マグネシウム1700
硝酸塩0
リン酸0


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

