AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想チュ~

    
前回の続き
アホな妄想でも書いておきますかね!

今日はアクアショップやどかり屋さんにて飲み会!
アクア仲間と楽しい夜が過ぎていった。
飲み会が終わり最終電車に飛び乗った。
そこにかわいらしい泥酔状態の彼女が私の横に座りこんだ。
泥酔状態の彼女は速攻で寝てしまい、まるで恋人のように私の肩に寄り添ってきました。
乗客達からは完全にカップルがいちゃついていると誤解されてしまった。
ここまでが実話、私の体験したことです。

ここから私のドラマの妄想が始まりますよ~~~。

主人公の名は「シンジ」でどうでしょう? 
185cm 65kg ホソマッチョでイケメン
趣味 アクアリウム
職業 ダイバ-(インストラクタ-)

気分が悪くなって横に座った彼女が電車内でゲロを吐いてしまった!
驚く乗客たち!
カップルに間違われているのでシンジは彼女の手をとり慌てて次の駅に降りてしまう。
シンジと彼女は見知らぬ駅のベンチ座り次の電車を待つことにした。
シンジは、またゲロをかけられはしないかとビクビクしながら座っていた。
寝ている彼女を「そぉ~~と」除き込むシンジ
ベンチに横たわりながらも彼女は気分が悪そうで顔色が青ざめて、うつ向いたまま おとなしくしていた。
実は下を向いている為に呼吸困難になっていたのだ。急性アルコ-ル中毒か?
異変に気づいたシンジは駅員を呼んだ。
「駅員さ~~ん」
「彼女の様子が変なんです」
駅員も慌てて救急車を呼んだ。
シンジが「彼女が」「彼女が」と連呼するので駅員も救急隊員もカップルと間違えてシンジも病院に搬送されてしまった。
病院に着き、彼女は無事救出されたがすでに夜中の2時になってしまった。
帰る電車もなくなり翌朝帰ることになってしまった。
考えてみれば慌てて電車を飛び降りた為に彼女の鞄を置き忘れてしまったのだ。
無一文の彼女を置き去りに出来るわけもない。

翌朝、彼女が目を覚ました。彼女の名は「サキ」 
身長165cmで 足が長くミニスカ-トがよく似合う24歳。
見知らぬ男がそばで寝ていることに気がついた。
「キャ~~」と驚きながらも
「あのぉ~~どどどどちら様でしょうか?」
眠そうな顔をしながらシンジが見つめた
「えっ!」「昨日のこと覚えていないのかよぉ!」
昨夜の出来事を一通り説明した。(シンジにゲロをかけたことなど)
少しずつ記憶が蘇るサキ
みるみるサキの顔は赤くなっていった。
サキは無一文なのでシンジが病院の支払いを済ませた。
病院の玄関先で二人のお腹が鳴った。
「グゥ~~」
「腹へったなぁ!うちで食っていけよ」
サキはうれしそうに可愛い笑顔でうなづいた。
 
シンジの家に到着!彼の家はダイビングショップの横にある。
朝ごはんがまだなので、インスタントラ-メンを作ってやった。
うまそうに食べるサキ
(韓国ドラマで必ず登場してくるシ-ンですね。なべのふたの取りやい)

そこにシンジの友人「ビショップ」がやってきた。
仕事仲間でもあり学生のころからの古き良き友人である。
彼の家はお金持ちで、イケメンの筋肉質タイプだ。
ビショップというあだ名は彼が小さい時に虫眼鏡で蟻を焼いたことから
残忍で人間の血が流れていないと言われ、映画エイリアンに登場するアンドロイド
ビショップから名づけられた。
「おい!シンジ!もうじき客が来るから準備 急げよ~」
今日は体験ダイビングの予約が入っていた。
そそくさと準備をすませて客が集まり出した。
そして女性客の一人がショップのドアを開けた。
「カランカラン~~」ドアベルの音が鳴り響いた。
シンジは女性客の顔をみて 槍で心臓を突き刺されたように硬直してしまった。
女性客も目を見開いてびっくりしている。
女性客は、シンジと7年前に別れた彼女「カオル」だった。
シンジはカオルのことが忘れられず7年待ち続けていたのだが・・・。こんなところで再開するとは!


とまぁこんな感じで妄想していたんですよ~。恐ろしい韓国ドラマ病!
ちなみに続きは考えていません^^;


IMAGE_046.jpg

サキちゃんを送ります・・・。
(残念ながら私の所有物ではありません)

なんか訳のわからない記事になってきましたね^^;


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨッシーでお願いします

シンジにしちゃダメじゃない。ヨッシーのままじゃないと!
急に他人事みたくなってリアリティが。。。
サキはタイムリーで最高です。ブログ旅にしちゃってもOKです(曝)
でも後半どこにいった?
展開が速いので、もう少し大事に転がしてください♪

| エイジ | 2009/12/14 12:09 | URL |

それは困ります。

エイジさん 
 
私が主人公では女性の方のイメ-ジが悪すぎるでしょう~~。
女性の読み手には、イケメン男優を創造していただきたいです。
 
>サキはタイムリーで最高です。ブログ旅にしちゃってもOKです(曝)
でも後半どこにいった?

サキに関してはあとで携帯で撮った写真でもアップしましょう。
特に脚好きな方へのプレゼント!
 
後半についてやサキの職業などは思案中でした。これを決めるとほぼ物語が決まってしまうので・・
  
ってまだ続けるつもりかい
(゚O゚)\(--;オイオイ
  
>展開が速いので、もう少し大事に転がしてください♪
 
(笑)そうですよね~~
いや~~土曜日に関東の方で忘年会があったようなのでこれを読んでいただいて「ヨッシ-は馬鹿だなぁ~」
と酒のサカナにしていただけたらと慌ててアップした次第です。
本来ならこの3倍くらいの文章を書いておきたかったですね! 
  
 

 

| ヨッシ- | 2009/12/14 17:25 | URL |

脚?

イケメンのドラマは当たり前すぎるので、一般人のストーリーが新鮮なのです。
あ、ヨッシーさんはハンサムよ。
あれ。矛盾してる。。。汗

サキちゃんの写真!?
早く早く!!!
ブログ旅の奴???

| エイジ | 2009/12/15 16:49 | URL |

脚フェチのあなたに・・・。

エイジさん
 
>イケメンのドラマは当たり前すぎるので、一般人のストーリーが新鮮なのです。
 
そうなんですね~~。新鮮味にかけるなぁ~~。
 
>あ、ヨッシーさんはハンサムよ。
あれ。矛盾してる。。。汗
 
えっ!私が!
そんな事言われるのは何年ぶりかしら(/-\)いやーん

>サキちゃんの写真!?
早く早く!!!
ブログ旅の奴???

アップしときました。いかがでしょう~~。期待ハズレ?

| ヨッシ- | 2009/12/16 08:02 | URL |

うそ、大げさ、まぎらわしい

> アップしときました。いかがでしょう~~。期待ハズレ?

・・・。
これはジャロ行きですな。

| エイジ | 2009/12/16 19:30 | URL |

訴えないでね!

エイジさん
  
LEDを注文しておきましたので、ジャロ行きは堪忍してくだせぇ~
お代官様~。゚(゚′д`゚)゚。
  
到着が楽しみ^^♪

| ヨッシ- | 2009/12/16 20:12 | URL |

No title

うむ。苦しゅうない。
で言うか、お買い上げありがとです♪
灯具用意して正座してお待ちください。

| エイジ | 2009/12/16 23:04 | URL |

アラッソヨ

エイジさん
  
アラッソヨ!(エイジさんなら通じるはず)

| ヨッシ- | 2009/12/17 19:45 | URL |

No title

くれくれ。くれっそ。

ちなみに大丈夫だとは思うけど、普段暗がりのサンゴにいきなり当てないでね。びっくりするから。
いつもメタハラが当たってるような子には当てても問題ないと思います。

| エイジ | 2009/12/18 02:32 | URL |

No title

ちょっと~

ちょっと目を離した隙におっさん二人で何危ない話してまんねん!
お二方とも名の知れた大御所でっせ!
このブログは18禁ですな(笑)

| わもん | 2009/12/19 04:41 | URL |

No title

エイジさん
 
>くれくれ。くれっそ。
 
さすがです(笑)
  
>いつもメタハラが当たってるような子には当てても問題ないと思います。
 
アラッソヨ!
次の記事でLEDアップします。
 

| ヨッシ- | 2009/12/21 07:54 | URL |

No title

わもんさん 
  
ちょっと~

ちょっと目を離した隙におっさん二人で何危ない話してまんねん!
 
怒られちゃった!
正座しま~~す(笑)
 

>お二方とも名の知れた大御所でっせ!


いやいや世間様に名は知れてますが身分はまだまだ足軽です^^;

>このブログは18禁ですな(笑)

( ̄ー ̄)ニヤッ

| ヨッシ- | 2009/12/21 09:03 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

