AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリ-をマクロで撮ってみた

せっかく5時に起きてワ-ルドカップ観てたのに~~日本残念(><)

皮肉にもギリシャが勝つとわ、日本が勝ってれば予選突破できたのになぁ~。
 
もっとオラオラオラオラっていって欲しかったなぁ~~

あぁ~~無念(><)

この悔しさをバネに4年後は良い結果出せるように期待してます。

やっぱ一流プレイヤ-はスピ-ド、そしてチャンスを確実にモノにしてきますねぇ~。

メッシ-やネイマ-ルもすごいけどオランダのロッペン早すぎ(笑)

THE WORLD使ってるじゃない?

ん?

ジョジョにハマリすぎだって?

そですね(笑)





訂正 グリ-ン → 蛍光シアン

ウチのストロベリ-は予選突破できるかなぁ?(*´∀`*)



140625 

クリックで拡大 

もう少し  グリ-ン → 蛍光シアン

がわかりやすいようにマクロで撮ってみたぞぉ。

いちご① 





これだけ拡大すればグリ-ン → 蛍光シアン 度がわかる!

ちなにカメラは前回同様キャノンEOS kissね。



14062502

 
たまにはマクロで撮ってみるのも( ・∀・) イイネ!。


3ヶ月後も維持できてますように・・・・。






| 珊瑚 | 00:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ストロベリー、美しいですねー!
いつか挑戦してみたいミドリイシっす!

このエロエロ度がたまりません!

これからどうなっていくのか楽しみ、興味津々っす。
勉強させて下さい(^。^)

| たらふく | 2014/07/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

たらふくさん


> はじめまして!
>
> ストロベリー、美しいですねー!
> いつか挑戦してみたいミドリイシっす!
>
> このエロエロ度がたまりません!
>
> これからどうなっていくのか楽しみ、興味津々っす。
> 勉強させて下さい(^。^)


はじめまして たらふくさん

エロエロ度とはピンク色のことです?よね?
是非挑戦して
エロエロ度をお楽しみ下さい。

| ヨッシ- | 2014/07/16 10:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

