AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オ-ジ珊瑚入荷

 

最近、友達の夢に僕が出てきそうです。

どんな夢かとその友達に聞いてみると

僕が何故か吸わないタバコを吹かしながら
 
「嫁に隠し子見つかってもうた」と悩んでいたそうです。
 
なんだよそれ!!そんなのイナイから !(バイきんぐ小峠口調で)
 
しかし、なんでそんな夢を??? 

 


土曜日に購入したばかりのオ-ジをアップしておこう。


丸で囲んだ部分、グリ-ンが入っているのが面白い!


※訂正 オ-ジハリエダ→オ-ジウスエダ

2014-6-23  


上からみるとかなり濃く写りますね。

ちなみに今回のカメラはCANON EOS KISS



こちらもアップしておこう。

こちらはGW時の購入なんで1ヶ月半くらいの STRAWBERRY です。






販売水槽


販売水槽で撮った画像。(携帯画像)


(クリックで拡大しますので確認してみてください)


右か左か迷ったのですが左を選択。

剣山タイプっていうの?

右の方は根に濃厚なグリ-ンがあるんですよね・・。


ストロベリ-① 



褐色からピンクになる面積が増えてきたかな?


ストロベリ-上面① 

こちらも同じカメラ canon eos kiss



ストロベリ-上面拡大 

まだ一ヶ月半ですからなんですけど


現状維持って感じか~~


グリ-ン色は残ってる?よ ね?




スポンサーサイト

| 珊瑚 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

