AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今飼ってる魚を紹介します。

神去なぁなぁ日常(woodjob) って映画アリオ八尾に16時頃に観に行ったんですが
 
宣伝してないからかなぁ~?10人くらいしかいなかった(;´∀`)
  
ウォ-タボ-イズの監督さんなので、面白かったよ。
  
暇な人、観に行ってあげてくださ~~い。
 
 





GIGAN 

ネオウェ-ブさんより擬岩届きました。。(Lタイプ) 

600×450の水槽に入れるとこんな感じです。

ちなみにアク抜きなんてしないで軽く濯いでポっちゃんって入れちゃってます。


HAGI 




BHで飼いました。一応モ-リシャス産(^^) 


職業(コケ掃除)よく働いてくれています。 

 
手前(画像左)に見えるのが本物のライブロックで
 
後ろに見えるのが新しく入れた擬岩です。
 


SUZEME 


うちに来て一年近くなるね。串本採取のスズメちゃん。



140605 

アクアティ-ラ-ズで購入!



忍者みたいにヒラヒラ移動するのがいいよね。



ちなみにprで居ます。


元気だったパイルズは突然お亡くなりに・・・(><)



YADOKARI 





夜行性の串本やどかり君!名前わかる人いるかな?(笑)

ちなみに採取したやどかりで確認できたのは・・。
 
クリイロ、グアム、アカツメ、カブト、ヤマト、ユビワ

クロシマは大量に採ったけどだいぶ減ったね。




経過報告 



少し前に和田さんに頂きました。早く大きくな~~れ




FRONT-VIEW 
 
 
あんまり全景って載せないのですが・・・。(ほらニシキは元気ですよ)

しかし、レイアウトセンスないねぇ~(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

