AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニングの月?

さてさて前回記事の続きです。
   
   
やどかり屋さんで飲み会があったあと
   
  
  
電車に乗って おもいっきり もたれられまして身動きがとれなくなった私でしたが・・・・・・。
  
   
 
しばし恋人気分を満喫していました。
   
  
     
しかし速攻で寝るぐらいの彼女でありますからぁ~
   
   
   
泥酔状態であることは予想がつきます。それにお酒臭いし・・・。  
  
    
  
そしたら何か彼女に異変が・・・・( ゜_゜;)
  
  
 
ゲロゲロ~~~ 
  
  
 
うひゃぁ~~俺の左腕にゲロガぁ~~(≧▼≦;)アチャー   
  
  
    
回り人もドン引き状態です。
  
  
   
当然カップルと見られている私にも乗客達の冷たい視線が・・・   
  
  
   
乗客たちの声「こんなに飲ませるなよぉ」(¬_¬)
   
   
    
うまい具合に次の駅に到着しまして
  
  
   
焦りまくった私はとっさの判断で彼女の手を取り   
  
  
    
慌てて降りちゃいました。
  
  
   
彼女も 「すいません」「すいません」 と泥酔状態であやまっています。

  
  
   
 「もういいですから」 
  
   
   
彼女 「クリ-ニング」 しますからと何度も繰り返し
  
   
    
 「大丈夫ですからぁ~~」 
  
   
   
彼女 「携帯教えますから電話してください」 
   
   
   
   
   
    
なんか小説 書いてるるみたいになってきましたね。
  
    
    
もうこの辺でウソはやめます^^;
   
  
  
騙されちゃいましたぁ~~?
  
  
それとも完全にバレてましたぁ?
    
こんなことはドラマの世界だけでしょうが。
   
  
ほんとはまだまだ続きは私の頭の中にはあるんですけどね!もういいですか!


  
 
 
  
     
 
ほんとの話は、少し腕を動かすと彼女は頭を少し戻すのでその隙に下りちゃいました。
    
    
前に立っていたおばちゃんがすかさず座ってくれたので彼女も倒れずにすみました。
   
   
  
 
 
 
 
【12月4日】
   
 
そして12月4日は嫁とウネちゃんのファンミ-テング観に行ってきました。
 
コンサ-トなんて何年ぶりでしょうか?
 
いや~~ウネちゃんはドラマのままの人でした。 
   
   
 
 
 
 

 

【12月5日】
   
そして昨日も事件がありまして、夕方よく通る道を歩いていると
   
よく見かけるきれいな犬を連れた奥さんが犬の散歩中でして
   
35才位でしょうか?
   
まぁ犬の散歩なのでラフなスタイルではあります。
  
犬は中型犬で茶色です。
  
夕日が真っ赤に染まってきていまして・・・・。
  
 
そこに近所の小さな子犬が2匹 じゃれあってまして
   
 
飼い主はおらず放し飼いにされているようでした。
   
 
 
そこに小型トラックが通過~~。
 
ドン~~~
 
子犬が1匹 ひき逃げされてしまいました。

「いや~~んかわいそう~~」奥さんの声
 
それにびっくりした奥さんは私の腕の袖をとっさにつかんできました。
 
その行動にもビックリですが・・。(苦笑)
 
   
いや~~まったくよく腕を捕まれる月ですね。 
 
そんなことより子犬なんですが、

その奥さんが「あそこの犬みたいなんですよ~~」
 
と言うので私も慌てて教えに行きましたよ~~。
 
飼い主さんは号泣してはりました。お気の毒でした。
 
犬を飼ってる方は十分、車にご注意を・・・・。
   
 
【12月6日】
 
第一日曜日は、朝から家族で墓参りです。両親が亡くなっているので必ず行きます。
  
その帰りはハッピセットで朝食です。
  
帰宅途中で・・・・。
  
ゲロゲロ(息子)
  
まったくよくゲロゲロしますよ(~_~;
  
帰宅して水槽の掃除と100L水換えしました。だいぶとおいしい海水に仕上がってきています。
 
昼まで外で息子達とサッカ-をして遊びまして
 
そしたら嫁が買い物から帰宅~~。
 
レンタル屋さんで またまた借りてきたようです^^;
 
嫁は チ・ソン が好きなんだそうです。

韓国ドラマはキリがない。 
 
もうそろそろ卒業したいと思ってるのですが・・(^_^; アハハ…
 
晩御飯はフグだそうです~~~(v^ー゚)ヤッタネ!!

とまぁ写真がない分、頑張って だらだらと書きましたが最近の出来事でした。
  
読んでいただいてお疲れさま~!
 



 

 


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ちゃんと長いの読みましたよ~~!!
1話目は「そんな事か」と思いました。(笑)
2話目はワンちゃんかわいそう(><)
で。2話目の2行目の「きれい」は犬ですか奥さんですか?
それによってドラマが変わります(笑)
人生はドラマですね。

| azu | 2009/12/08 16:57 | URL |

続きっ!続きっ!

なんでも良いから続きを早く早く!

泥酔の訳、逃した最終電車、そして落としたバッグの中から・・・
ワクワクしてますっ!!!

| エイジ | 2009/12/09 03:28 | URL |

中華連邦から使者

電車の隣の好みの若い子がハンカチを口に当ててにょろにょろさせていたので、ティッシュをわたしたときあります。

冷静に晩餐は中華だったのか…

と内容物を観察していました。

| Tetsuo | 2009/12/09 08:13 | URL |

お返事です。

azuさん 
 
続けてコメントありがとうございます。うれしいです!
 
>ちゃんと長いの読みましたよ~~!!
 
恐れ入ります m(_ _)m
 

>1話目は「そんな事か」と思いました。(笑)
 
あらら~~ちょっと面白くなかった?
 
>2話目はワンちゃんかわいそう(><)
で。2話目の2行目の「きれい」は犬ですか奥さんですか?
   
かわいそうでしょう~~。
黒い血を吐いていたので内臓破裂でしょうか?
おそらく助からなかったでしょう。
 

  
>それによってドラマが変わります(笑)
  
すみません間違って書いてましたね~。
「犬を連れたきれいな奥さんが・・」ですね!
  
>人生はドラマですね。
 
そうですよ~~。良いドラマ作って下さいよ♪♪





 
エイジさん 
 
ドラマ通だけあって、すでにエイジさんの頭の中でドラマがすすんでいるのですね~~(笑)
エイジさんに頼まれると断る訳には いきませんなぁ~~(笑)
次回続きお楽しみに♪
 



Tetsuoさん 
 
やっぱにょろにょろなんですね!
ほ~~ぅ  (¬ー¬)
ティッシュを・・・。
 

 
その後の彼女のリアクションが聞きたいです^^♪
  
  
>冷静に晩餐は中華だったのか…
と内容物を観察していました。
  
そこまで観察するとは・・・。
Tetsuoさんらしい~~ (^_^)

| ヨッシ- | 2009/12/09 12:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

