AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルジブ産 ニシキヤッコ



ファレル・ウィリアムスのHAPPY
 いいですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ふなっし~と水原希子さんの首の動きが好きです。
 
これをアクアリスト版でつくったらどんな感じになるんでしょうね(笑)







ニシキ4


この子はアクアを初めて間もない頃に出会いました。 (購入先アキュリ)

購入してすぐ白点になりアキュリさんに銅治療を教わった記憶があります。

それからエコシステムにして体色もすこぶる良くなり

長生きしてたんですが 、4.5年くらい前に水槽のメンテナンスをしていた時に

エア-ポンプの故障でトンガベントラ、ポッタ-、シマ、スミレ、フレンブリ、・・・・など

何十種類という魚が全滅しました。大事にしてたんですがね・・・。
 
そのときに、このニシキも(><)


それ以来 ですね。

やっと良い出会いが・・・・。\(☆o☆)/

モルジブ産ニシキヤッコ体長7cmゲット

いい色してます。

ニシキヤッコって一属一種なんですよね。

久しぶりにヤッコのこと復讐したね。
  
 
ヒレもきれいし、背肉もまぁまぁ付いてるし、
  
しかもすでにフレ--クも食べているという状態の良さ!



NISHIKI 
 


金色に輝いておるヽ(*´∀`)ノ

画像はイジっていません(笑)


ニシキ2 


LEDでまた一段とキレイ



ニシキ3 


水合わせもそこそこにポチャン!
  

本日のニシキ君、自分の住処を探検してらっしゃいました(^^)
    
テンション上がります。

♪HAPPY♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  
  



 
スポンサーサイト

| | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですなぁ〜
見ただけで健康そうな感じ、しかま金色に輝くなんて⁈♪( ´▽`)

うちのニシキは大きくならないし、太らないとってもいい子?ですよ。;^_^A
ホントはちょっとぽっちゃりがタイプなんですけどね〜(笑)

| Tank | 2014/05/31 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Tankさん
 
> いいですなぁ〜
> 見ただけで健康そうな感じ、しかま金色に輝くなんて⁈♪( ´▽`)
>

いいですね~。KRで青みがキラキラ綺麗ですね。
金色です(キッパリ)嘘は書きません(笑)

 
> うちのニシキは大きくならないし、太らないとってもいい子?ですよ。;^_^A
> ホントはちょっとぽっちゃりがタイプなんですけどね〜(笑)

僕もグラマ-好きです。。。
また御神木から出てくるヤッコ見せてくださいね。
カメラマンのように写真撮りまくるから(笑)

| ヨッシ- | 2014/06/01 23:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

