AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串本採取 2013.9.21~23 (2日目)

磯採取 2日目です

1日目より波も穏やかになっているかなぁ

と期待していたのですが ・・・・・・。

「昨日より波すごくなっとるやないかぁ~」



くまさんや雪風氏たちが相談されポイントが決定!

僕は初めてのポイントでワクワク!!!

y2日目磯




枝、テーブルもあって十分楽しめました。


ddお疲れモ-ド


休憩中




sas2日目磯さ











夜の宴会です。




y萬口




満腹茶漬けだっけ? ?



これ絶品




y満腹セットかつお茶漬け


カツオのお茶漬けなんですけど

1度目はお茶なしで

2度目はお茶漬けでいただきます。

熱いお茶を入れるとカツオが収縮して小さくなってこれがまた食欲をそそる。

y鯨


あっ   クジラ

yかつお

なんせ!かつおがうまい!


あぁ~~うまかった

来年も食べたい!






夜の磯に・・・・・・




参加者はエイジ隊長、カステラ氏、うどんこ氏、ヨッシ-

の4人のSPチ-ムで挑む。

夜用LEDも完備!頭に装着!!
 
led




12時にロビ-で待ち合わせだったんですが

カステラ氏かなりお酒飲んでベロベロだったと思ったのに・・・。

なぜかシャキンとしておりました(笑)

なんでもエイジ隊長は去年10月中旬にバッタリ遭遇したという!


夜行性であり体長30㎝はあるという(嘘だよ)


伝説の カブトヤドカリ ・・・・・。



そして我々は夜道を飛ばし30分ほどで


伝説のカブトヤドカリが存在するという

現地に上陸したのである。


探しだして10分ほどで経ったであろうか!


とその時!!!



エイジ隊長が叫んだ




「おったぞぉ!!!!」




みんなワラワラと集まる。


「フムフム」 


「こっ!こっ!これが」


「伝説のカブトヤドカリかぁ!!!」




※伝説でもなんでもないし(汗)




カブトヤドカリの特徴 


IMG_5128.jpg 



1)ソメンヤドカリみたいにイソギンを付けている。



IMG_5116.jpg 



2)目ん玉がグリ-ンで光っておる。



隊員たちは特徴を再確認して捜索活動をつづけました。

  


10分ほどして
 




「ぴか~~ん」  とひときわグリ-ンに輝く物体を発見!!


IMG_5126.jpg 



「おった!!!!!」

一匹目ゲット

10分後にまたまた


「採ったどぉ!!!!!!」   


気が付けば参加者全員が採取できたようです。




IMG_5104.jpg    ヤマト君もゲット!






なんだか夜の磯は楽しぞぉ~(^^)





朝ごはんといえばコレでしょ


raou








3日目は関東組、神戸組、北陸組はそれぞれ別行動となり

僕たち北陸組は潮も引いてないのでサッサと帰ることにしました。

13時ごろ大阪に到着!つけ麺をいただきました。




yラ-メン 



幹事の雪風氏お疲れさまでした。

皆さんお疲れさまでした。    また来年
スポンサーサイト

| | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

