AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串本採取 2013.9.21~23 (1日目)

 

今年も雪風氏主催の串本ツア-に行ってきました*゚∀゚)ノ

日程は2013.9.21~23  2泊3日

参加者は


     関東組 雪風氏夫婦(2)、かっし-氏、パッサ-氏
     神戸組 Tetsuo氏、ケントパパ氏、うどんこ氏、ジュンシン氏
     広島組 だに氏、どんちゃん氏
     北陸組 エイジ氏、カステラ氏
     大阪組 さくらまま氏、ヨッシ-
    

9.21(土曜日)24:00頃  

エイジ氏、カステラ氏の北陸組が

私の家までお迎えに来てくれました。ピポ~~ピポ~~ 

サッサと荷物を詰め込みいつもの待ち合わせ紀ノ川SAに向かいます。

順調に到着!

ここで神戸組、広島組と合流


そして

関東組と合流すべく


イノブ-タンに・・・・。

結構早く着いたので1時間ほど仮眠しました。


 

しかし、雨降らないねぇ~~???

 

天気は快晴ですが波がけっこうあったんですよね~~  





今回私の目的は、いまだ捕まえたことない 「やどかり」 探し・・・





y初日磯1 





珊瑚4分割 



荒波に揉まれながらもユビワゲット~!



そして


本日2匹目!

別のポイントでまたユビワゲット!!




ユビワサンゴヤドカリ 



2匹目のポイントは波も穏やかな場所で


なんでこんなとこにユビワがいるのか !不思議でした?(゚_。)?(。_゚)?

陸に上がって

私 「変なとこにユビワおった」 ( ゚∀゚)


と喜んでみんなに伝える


どんちゃん 「あっ!それオレが投げたやつ」


(ノ_ _)ノどたっっ



どうりで変なとこにいるなぁ~~と思ったわぃ




dd探し物

これでも5キロ落としたんですがまだ太いですね(^^);

あと5キロ頑張ってダイエットしなければ・・・。


k松寿司宴会 


  松寿司にて宴会 

y特上寿司 


串本の新鮮な特上のお寿司です。

トロもウニもイカも何もかも旨い、旨いすぎるwwww
   

 宴会1日目  




 




2次会はだにさんの部屋で・・・・・



疲れきって私は速攻で死んでました



2次会  



2日目に続く・・・
スポンサーサイト

| | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

