AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年、関西串本ツア-

最近ダイエット頑張っています。
1か月で4キロ落としまして
ちょっとお腹凹んだかなぁ~という感じです♪
目標では、あと6キロ痩せなくてはいけません・・・・・。
先は長い・・・・・(^^)
 






今年も串本行ってきましたよ。。。仕事休んで(笑)
 
 
参加者は神戸組 だにさん、ケントパパさん、テツオさん、純真さん、カメさん、
         女子組 AZUさん、リンコちゃん
         大阪組 エイジさん、ヤスさん、レオポンさん、オレ
 
合計11名 3台で朝早く出発しました。
 
週刊天気予報をみてると確実に雨かと思われましたが 

だにさんがいるので雨は降るのです・・・・が、が、、、(^^)

磯で遊んでいるときは晴天に恵まれました。
  



DSCF5518.jpg 

宿から磯に向かうあやしい集団

DSCF5544_20130827162255b79.jpg

                  
磯に到着~~!!天気はいいが・・・・波が強烈です(^^);
 
むかしサ-フィンしてたんですが、
こんな海に恐れもせず入ってたんですね~~。
今は怖い~~(^^) ちなみに画像はエイジさんですよ。。。
   

DSCF5523.jpg

やっぱり今回もスペクトル測定してました(^^)  

貴重なデ-タを惜しげなく公開してくれてるもんなぁ~感謝!

(測定オタク サンタマルタエイジ氏)
                   


DSCF5565.jpg 


ワシとテツオ氏  何しゃべってたんだろうね??




DSCF5555.jpg 



今年もきれいなハナヤサイみれました。これ見ると安心します。



DSCF5556.jpg 


テ-ブル地帯、こんなレイアウトにしてみたいね。


DSCF5562.jpg 

 
やどかりザクザク!

お目当てのやどかりはゲットできました。
 
居るとこにはいるんですよね(=v=)ムフフ♪



DSCF5539.jpg


茶色の枝が目立ちました去年はもっと緑が多かったのに・・・。
                  
回復を祈ります。

 


 
DSCN2736_201308271104475be.jpg  



今回の幹事!純真氏!アリガト♪*'-^)-☆ハ拍手

至れり尽くせり!ほんといい幹事でした。



DSCN2737.jpg 


かんぱ~~い

ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

DSCN2738.jpg 

かんぱ~~い♪

~(T▽T~)(~T▽T)~


DSCN2734.jpg 




夕食はこんな感じ~~


σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!


ダイエット中ですがおもいっきり食べました(^^)




DSCF5536.jpg 


最後にシアンな海にお別れで~~す♪




jyo.jpg 

また来るぜ!!



画像提供(だにさん) あんがと♪
スポンサーサイト

| | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しばらく見ないうちにラオウさんはワイルドヘアーに。J氏はアイドルヘアーに⁈
J氏ってなで肩(笑)

またいつかおじゃましたいと思いますのでその時は(^○^)

| Tank | 2013/08/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Tankさん
 
> しばらく見ないうちにラオウさんはワイルドヘアーに。J氏はアイドルヘアーに⁈
> J氏ってなで肩(笑)

J氏のヘア-をいじってたのわかったんですね^^
本人しかわからないとおもっていたずらしてみたんだけど・・・。
さすがです(^^)
 
>
> またいつかおじゃましたいと思いますのでその時は(^○^)
    
オ-ケ-

| ヨッシ- | 2013/08/29 07:48 | URL |

ヨッシーさん、先日は有難うございました♪
…blog見逃していました(汗)

煩悩企画、如何でした??
次は何としてでも双島をめざしたいですね!
次…また付き合ってくださいますよね^^;
わざわざ休みを取ってまでご一緒していただき
有難うございました!!!

前回お会いした時(ひと月ほど前)より
激やせしておられ、少し心配しましたが、
相変わらずの採取で安心できましたw

そして髪…なんかおかしいです(笑)

また遊んでくださいね♪

| junshin | 2013/09/01 16:16 | URL |

Re: タイトルなし


junshin 君


> ヨッシーさん、先日は有難うございました♪

こちらこそ楽しい企画ありがとうさんです♪

> …blog見逃していました(汗)

え~~(><)

>
> 煩悩企画、如何でした??

煩悩のお話が少なかったように思います
ネイルもないし・・・(爆)
渡船活用、新天地を模索するのは
わくわくしますね♪
すばらしい企画でした。

  
> 次は何としてでも双島をめざしたいですね!
> 次…また付き合ってくださいますよね^^;

次回こそ行きたいね。
雨で磯に出ることすら難しいと思っていたのが
波はあるものの十分楽しめました。
皆さん満足されたのではないかと思います(^^)

> わざわざ休みを取ってまでご一緒していただき
> 有難うございました!!!
 
いやいや、途中からお泊りに変更してよかったです。

>
> 前回お会いした時(ひと月ほど前)より
> 激やせしておられ、少し心配しましたが、
> 相変わらずの採取で安心できましたw
>

痩せても変な病気じゃないからね・・(笑)

> そして髪…なんかおかしいです(笑)
>

ちょっとジャニ-ズ系にしてみました(爆)
せっかく悪戯したのに放置されたらどうしようかと
思ってました。これでゆっくり眠れます♪

> また遊んでくださいね♪
 
貧乏暇なしなので、なかなか思うように休めませんが
また声かけてください♪

| ヨッシ- | 2013/09/03 10:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

