AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西 夏の飲み会

7月14日 梅田の 世界の山ちゃん で飲み会がありました。


SEKAINOYAMA



久しぶりに皆さんお会いできましたね。





IMG00533.jpg





ここの毛羽先は最高、大好きです



IMG00534.jpg


世界の山ちゃんのカクテルメニュー




IMG00535.jpg 



初デ-と、ウェディング、ハネム-ン・・・。



と順番に飲んで行くのがつうらしい

そして

ミルキ-kiss

(メ・ん・)?

つながりがわかりません(><)


まっいっか(^^)









2次会は ウメ子の家



雰囲気のいいところです。 純真君盛り上げてくれます(~~)


最終電車でちゃんと帰れました(^^)v


いや~~久しぶりにけっこう飲んだのでめれんでした。

えっ!めれん?


めれんってご存知ですか?

私も最近覚えたんですが「酒にひどく酔うこと」だそうです。

実はそこまでひどくはありませんでしたが・・・。

使ってみたかっただけです(笑)

めぞん一刻なら知ってたけどね^^

久しぶりだったので楽しかったで~~す。

幹事 ケントパパ氏、会計さくらママさん お疲れ様でした 。





翌日、7月15日はブル-ハ-バに・・・。

今回のオ-ジは特に良さそうなのが大量入荷していたようですが。

行くのが遅かったねェ

それでもいいのが残ってました。なかなか良いですよこれも!

いちごの色違いって感じかなぁ?

なんかこのサンゴは化けそうな気がする・・・。


IMG00539.jpg 


携帯画像
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

夏は飲み会♪ですね(笑)
「世界の山ちゃん♪」イイですねぇ♪
オイラも手羽先大好きです(^^)ニコ
手羽先食べたくなりました(*^^)v

| ヨッシー@名古屋 | 2013/07/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヨッシー@名古屋 さん

> こんばんは♪
>

いらっしゃい♪

> 夏は飲み会♪ですね(笑)
> 「世界の山ちゃん♪」イイですねぇ♪
> オイラも手羽先大好きです(^^)ニコ
> 手羽先食べたくなりました(*^^)v
 
画像みてると食べたくないすよね。わかりますともその気持ち。。。
夏、ビ-ル、毛羽先 最高の組み合わせです!!
これ以上のものはありません(^^)
やっぱ仲間と飲むとたのしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ヨッシ- | 2013/07/19 09:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

