AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州から

 
     
激忙しくて。脳みそお疲れモ-ド!

 
え~~とサンゴ到着~~してました。


久しぶりにフカバ買いました よ。

F U K A B A!

いいですなぁ~。

では、いつものようにビフォ-アフタ-画像を見てみましょう!



FUKABA

 
 
 
どうでしゃろう?(爆)
  
梱包も完璧!水温バッチリでした!
   
さすが!
   
何やらしても器用な方は得ですね。
    
阿久根さんありがとう\(^o^)/
    
※before画像提供 阿久根さん
    


スポンサーサイト

| 珊瑚 | 10:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^;
またまた素敵なサンゴが入りましたね!
後ろにケンシロウがいる気が...(笑)

| イワオ | 2013/07/06 11:18 | URL |

まさしくパッキングする直前に見ましたよ。
ダメですよ、関西軍団であんなに売約掛けちゃ(笑)

| Tank | 2013/07/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

二枚目に誰か潜ってます(@_@;)
見逃しませんよ!

深場も良いですねぇ♪
またヨッシーさんとこ拝見したいです!

| まっすん | 2013/07/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

イワオ さん

> お久しぶりです(^^;

ほんとお久しぶりやねぇ。
 
> またまた素敵なサンゴが入りましたね!
> 後ろにケンシロウがいる気が...(笑)
 
あっ!バレました(笑)

| ヨッシ- | 2013/07/08 07:58 | URL |

Re: タイトルなし

Tankさん

> まさしくパッキングする直前に見ましたよ。
  
へぇ~~そやったん(笑)
  
> ダメですよ、関西軍団であんなに売約掛けちゃ(笑)
  
(笑)そんなに売約が・・・(・・)
ちなみに僕はこの一個だけで~~す(><) 

| ヨッシ- | 2013/07/08 08:01 | URL |

Re: タイトルなし

まっすんさん

> 二枚目に誰か潜ってます(@_@;)
> 見逃しませんよ!
>

さすがだな!見切られていたか(笑)
ちなみにロッククライミング
しているという想定なんだけど

> 深場も良いですねぇ♪
> またヨッシーさんとこ拝見したいです!

うんうん。
また来てよ、
また、珊瑚のこと語り合いましょう♪

| ヨッシ- | 2013/07/08 08:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

