AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A.spathulata成長報告

早いもので、立ち上げ7ヶ月、XP設置して6ヶ月。  


今回はA.spathulata成長報告 です。


購入日は2013.2.9  4ヶ月経過




2013-2-9購入


  
色合いとしては、まぁまぁかなぁ?(便利な言葉ですな!笑)



これがどう変わったか?



いつものように、ビフォ-アフタ-画像をご覧下さい。



スパスラ-タビフォ-アフタ







いかがでしょうか?4ヶ月でこんな感じ!


4ヶ月も経つとだいぶ形状も変わってきますな。


今回は色が抜けたことは、どうでもいいのだ。


注目すべきは先端!





シアン蛍光タンパク






おぉぉぉ!!! 



蛍光タンパクシアン出てる!
   
   
   
素直に嬉しい
   
   
   
今後の

    




ついでに上から見るとこんな感じ



TOP-VIEW







せっかくなんでブル-モ-ドだとこんな感じ!





ブル-モ-ド撮影






400nmだとこんな感じ!






400nm







う~~んやっぱ400nmをあてると


あきらかに先端の色素が違いがよくわかる。




 
♫フルスペはオ-ジと相性イイね♪


 


| 珊瑚 | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
はじめまして。かつかつといいます。
スパスラータきれいですね!
うちもKR93とkR93spを使ってます!
やっぱりいいですよね(^-^)v

| かつかつ | 2013/06/16 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

かつかつさん

> こんばんは。
> はじめまして。かつかつといいます。
 
こんちは♪
 

> スパスラータきれいですね!
> うちもKR93とkR93spを使ってます!
> やっぱりいいですよね(^-^)v

そう言われるからには
手応え感じてらっしゃるようですね(^^)
いいですよね♪

| ヨッシ- | 2013/06/18 07:54 | URL |

こんばんは♪

スパスラータ♪
魅力的な生体ですねぇー(^^)ニコ
ヨッシーさんのスイハイで
現物(笑)を見せていただいた時の感動が
いまだ忘れられず(^^ゞ
いつかは飼育したい生体に入っています♪
あれから良い感じに変化してきていますねぇ~(^^♪
色々と勉強させて下さいねぇー(*^^)v
フルスペも買いたい候補に入ってます(゚∇^*)テヘ♪

| ヨッシー@名古屋 | 2013/06/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし


ヨッシー@名古屋 さん

> こんばんは♪

こんばんわ♪
>
> スパスラータ♪
> 魅力的な生体ですねぇー(^^)ニコ
> ヨッシーさんのスイハイで
> 現物(笑)を見せていただいた時の感動が
> いまだ忘れられず(^^ゞ
> いつかは飼育したい生体に入っています♪

スイハイは3月頃でしたね。あのときに、パ-プルのスパの方が目立ってましたから
このスパは目立たなかったと思います。

> あれから良い感じに変化してきていますねぇ~(^^♪
> 色々と勉強させて下さいねぇー(*^^)v
> フルスペも買いたい候補に入ってます(゚∇^*)テヘ♪


どんなシステムも調子が上がってくるのはやっぱり半年位かかりますね^^
やっと手応え感じる水質になってきたかと思います。
スパはいろんなパタ-ンが存在するのはご存知かと思います。
なのでいろんな蛍光タンパクがあることになる訳で
それに対応できるのは全波長が装備されたフルスペだから有効なんだと
思います。ヨッシー@名古屋 さんが作り上げる水質で
フルスペがあれば、どんな色を作り出してくるのか楽しみにしております♪

| ヨッシ- | 2013/06/19 08:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

