AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウガ珊瑚ピンクの成長報告

ショウガ珊瑚ピンクもXPの直下で30cmで飼育しています

XPプロトタイプは中域を盛り上げたモデルですが

中域を盛り上げることで、

どのような反応するか念入りに観察してきました

添加剤でピンクにすると全体が一気に染まる感じになりますが 

部分的な色揚り

2012-12-25撮影 XPプロタイプ設置後1ヶ月後

画像のように

照明の力で色素が増えると部分的に増えていくのかもしれません






パステルピンク 


パステル化を課題にしていたときの画像です。

これが好きな人もいるだろうね。
私は濃厚なピンクが好きですね






ショウガ珊瑚ピンクの成長 

 

随分成長しましたなぁ


いい感じ! いい感じ!



好みの色に仕上ってきましたよ

スポンサーサイト

| 珊瑚 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

フトトゲもショウガも良い感じですね♪
求める色合いを探るのは非常に難しい事ですが
見事に仕上げられていますね(^^)ニコ
ほんと♪
素晴らしい生体を見せれるとドキドキしますわ(笑)
灯具の特性と生体の性質を
しっかりと把握されている結果でしょうね(*^^)v
次にスイハイさせていただける機会を
楽しみにしていまぁーす♪

| ヨッシー@名古屋 | 2013/06/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヨッシー@名古屋 さん


> こんにちは♪
>

こんちはヽ(^0^)ノ

> フトトゲもショウガも良い感じですね♪
> 求める色合いを探るのは非常に難しい事ですが
> 見事に仕上げられていますね(^^)ニコ
> ほんと♪
> 素晴らしい生体を見せれるとドキドキしますわ(笑)
 
ありがとうございます。
システムも半年経って安定してきた感じです^^

 
> 灯具の特性と生体の性質を
> しっかりと把握されている結果でしょうね(*^^)v
 
いろいろとエイジさんにも教わりましたし
モニタ-させてもらったことで自身も必死になりましたし
結果出てきて良かったです♪
  

> 次にスイハイさせていただける機会を
> 楽しみにしていまぁーす♪

また気軽にきてくださいね。
水槽の状態としては七分咲きって感じです、
満開になるかはわかりませんが(爆)

| ヨッシ- | 2013/06/06 07:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

