AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フトトゲ珊瑚の成長

  
KR93XP(プロトタイプ)設置して3ヶ月経過しました。

 

ということで完全LED化で3ヶ月ということになります。


  
KR93XP(プロトタイプ)直下30cmに配置




  

フトトゲ珊瑚成長



ずいぶん成長したものだ。
     
この勢いでいくと1年後には倍くらいなるかも・・。
 
どれだけ大きくなるか楽しみにしています。
  
色合いとしてもピンクになりすぎず、僕好みの色合いです。
 
枝ぶりも均等に成長して くれて
  
自然な感じの成長なのでとてもお気に入りの一品になりました

スポンサーサイト

| 珊瑚 | 00:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね。
先端色違いは成長の証しですよね。

| Tank | 2013/03/18 12:05 | URL |

こんばんは♪

KR93XPの実力もさることながら
ヨッシーさんの
生体の特性(特徴)をよく理解された
飼育(配置)の賜物でしょうね♪
オイラも好みの発色でした(^^)ニコ
大きく綺麗に育つといいですね♪
家にもそろそろ
フトトゲ入れようかなぁ~(゚∇^*)♪

| ヨッシー@名古屋 | 2013/03/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Tankさん
  
> いいですね。
> 先端色違いは成長の証しですよね。
  
最近はまめに画像を保存しているので成長を確認できて楽しんでおりますよ。
早くウチの御神木も大きくならんかなぁ~(笑)

| ヨッシ- | 2013/03/19 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

ヨッシー@名古屋 さん
 
> こんばんは♪
>
 
こんばんわ♪

 
> KR93XPの実力もさることながら
> ヨッシーさんの
> 生体の特性(特徴)をよく理解された

考えてみたらほんとにLEDって進歩しました。
少し前まではオ-ルLEDでミドリイシ飼育なんて
まだまだ先の話と思ってましたが
LEDに拘って飼育して見るのも楽しいもんです♪

> 飼育(配置)の賜物でしょうね♪
    
 
ありがとうございます。
近々レイアウトも変更してみようと思ってます。  
     
> オイラも好みの発色でした(^^)ニコ
> 大きく綺麗に育つといいですね♪
> 家にもそろそろ
> フトトゲ入れようかなぁ~(゚∇^*)♪
  
実はこれは名古屋産のトゲなんですよ。
そうっスね!ヨッシー@名古屋さんの前回の水槽のような
感じでパワフルな成長ぶりの水槽にしたいと思っています。


| ヨッシ- | 2013/03/19 08:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

