AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Acropora spathulata

Twitterを見て風の如く動きまして


グラ-デ-ションのタイプの Acropora spathulata 入荷(^^) 




Acropora spathulata 
 
 
 

さすが  BlueHarbor  です。


 
どうだ!参ったか\(●o○;)ノ



 
いやマイッタ m(_ _)m  




しかし、僕に維持する事ができるのか!(笑)


 
スポンサーサイト

| 珊瑚 | 21:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だれがもっていったのかと思ったら、やはりヨッシーさんでしたか!? というか同じカラーリング持ってませんでしたっけ?

| うどんこ | 2013/03/12 22:04 | URL |

きたっ!劇美スパスラータ!
ヨッシーさんに維持できなければ自分はもう怖くてスパスラ飼えません(^_^;)

| イワオ | 2013/03/12 23:03 | URL |

今日見てきました。
これは綺麗です、まじ。
これは買わなければいけない物件です。
もう売れていたのかどうかは知りませんが綺麗につきます。

あきりんだよー(*´▽`*)ノ

| アキリン | 2013/03/12 23:17 | URL |

こんばんは♪

素晴らしい(^^)ニコ
良い生体と巡り会われましたね♪
ヨッシーさんの美しい水槽に
コイツが入っていると思うと堪りませんねぇー(゚∇^*)♪
ホント!参りました(笑)
Acropora spathulata
飼育してみたくなりましたよ(*^^)v
オイラだと…
高額(たかい)授業料を
支払うだけになりそうな気もしますけどね(^^ゞ

| ヨッシー@名古屋 | 2013/03/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

うどんこさん
  
> だれがもっていったのかと思ったら、やはりヨッシーさんでしたか!? というか同じカラーリング持ってませんでしたっけ?
  
まいどです。
速攻で電話して売約しました。
同じやつは持ってないで~~♪

| ヨッシ- | 2013/03/13 09:38 | URL |

Re: タイトルなし

イワオさん
  
> きたっ!劇美スパスラータ!
> ヨッシーさんに維持できなければ自分はもう怖くてスパスラ飼えません(^_^;)

 
マジきれいです。
2週間維持できたら、大丈夫と思いますが・・・・。
この絶妙なグラデ-ション具合を維持するのはむずかしいかも・・・(^^)
 

| ヨッシ- | 2013/03/13 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

あきりんさん
 
> 今日見てきました。
> これは綺麗です、まじ。
> これは買わなければいけない物件です。
> もう売れていたのかどうかは知りませんが綺麗につきます。
>
> あきりんだよー(*´▽`*)ノ
 
うんマジきれいですね(^-^*)
あきりんさんに買わなければいけない物件と言われると嬉しいですね♪
問題は維持できるのかどうかです(汗)

| ヨッシ- | 2013/03/13 09:43 | URL |

Re: タイトルなし

ヨッシー@名古屋 さん
 
> こんばんは♪
>

こんばんわ
 

> 素晴らしい(^^)ニコ
> 良い生体と巡り会われましたね♪
> ヨッシーさんの美しい水槽に
> コイツが入っていると思うと堪りませんねぇー(゚∇^*)♪
> ホント!参りました(笑)
 
僕も参りました^^
パ-プル色なんてあんまりない上にこのようなグラデ-ションです。
たまりませんわ♪
ほんとこれが維持できたら良い水槽になるのですが・・・。


> Acropora spathulata
> 飼育してみたくなりましたよ(*^^)v
> オイラだと…
> 高額(たかい)授業料を
> 支払うだけになりそうな気もしますけどね(^^ゞ
 
ヨッシー@名古屋さんなら大丈夫かと。
ぜひぜひ飼育してみてください。
かなり気合い入りますよ。

| ヨッシ- | 2013/03/13 09:51 | URL |

現物は、すごい綺麗な色合いなんでしょうね。
このスパスラータの魅力に引かれちゃいそうです。
今は、現状回復で、精一杯ですし、生体の追加もできないため、みなさんの綺麗なサンゴを見て楽しませてもらっております(笑)。

| おっちょ | 2013/03/13 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

おっちょさん
 
> 現物は、すごい綺麗な色合いなんでしょうね。
> このスパスラータの魅力に引かれちゃいそうです。
> 今は、現状回復で、精一杯ですし、生体の追加もできないため、みなさんの綺麗なサンゴを見て楽しませてもらっております(笑)。
    
けっこう綺麗に撮れたのでまぁまぁこんな色合いですわ。
なかなか調子上がりませんか?いろいろありますもんね
早く調子をあげてスパいっちゃてくださいな♪


| ヨッシ- | 2013/03/13 16:21 | URL |

めっちゃ綺麗ですね。

スギの綺麗なのはのこってるかなー?

| vivimiu | 2013/03/14 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

vivimiu さん


> めっちゃ綺麗ですね。
>
> スギの綺麗なのはのこってるかなー?
 
 
はじめまして vivimiu さん
  
スギですか?
きれいなのはすぐ売れてしまいますが、一度問い合せてみてください。

| ヨッシ- | 2013/03/14 20:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

