AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

2月2日(土) さくらママさん  主催 
 
南修軒という中華屋さんで新年会(坦々麺の会)がありました。 
  
今回も北陸から、名古屋から。関東から・・・
 
たくさんのアクアリストが集まりましたよ(^^)
  
ここの毛羽先が絶品なんです。(旨すぎて 画像撮るの忘れてました汗)
   
僕の前に うどんこ氏 が座ってたんですが  
  

    

 新年会

    
僕が2個食べた時点でうどんこ氏は5個は食べてたDeath(笑)
  
貪り食ってたね(笑)
    
そして
   
これが黒ごま坦々麺だ!
 
底の方に沈殿してる、ミンチなのかな?
 
よくわからんけどあれが最高にまいうなのだ
  
   
坦々麺
  
  
しっかり、腹ごしらえして一次会は終了。
 
一次会でウメオさんは帰る予定だったみたいですが女性陣に拉致られ
 
2次会も出席されていましたね(笑)いいこと!いいことwwww
       
二次会は京橋の居酒屋さんでチビチビと巨峰のカクテルいただき
 
寝不足なんで睡魔と戦っていました(汗)
  
ここで最終電車近くまでおりましたので慌てて京橋駅にダッシュ!
      
しか~~し、携帯を忘れていたことに気づき
 
またまた居酒屋までダッシュ!
 
酔ってダッシュしたので心臓バクバクでした
  
なんとか終電に間に合ってよかった(*^_^*)
        
しかし南修軒は美味かった!家族にも食べさせてあげたいと思います。
      
さくらママさん 幹事お疲れ様でした。
  
  
  
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

