AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしく

早いもんでもう31日になってしまいました。

今年は低比重で、後半えらいことになってしまいしたが

仕事が忙しかったので、落ち込んでる場合ではなく
 
むしろ、テンション上がりまくりの 「ほにゃらら」

あったので 楽しんで飼育しておりますよ♪




2012-9.jpg 

懐かしいDeath(笑)

IMG00195.jpg 



 
 
 

2012-12-31.jpg 

最近の画像です。リセットして1ヶ月と13日経ちましたが、
 
概ね狙い通りの調子と言っていいと思います。
 


来年ですが、
 
新しいジャパン式ゼオビットスタイルで頑張りますよ!
   
というか、すでにスタ-トしている(フフフ)
  
新しいゼオビット仲間も増えたし、いろいろ意見交換が
 
できそうです。楽しみが増えました♪ 
  
来年、前半はピンクな年になりそうだぜ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変お世話になりました。
スイハイ出来なかったのが心残りですが、次回のお楽しみと言うことで。

来年もよろしゅうに^^

| Tank | 2012/12/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

tankさん
 
> 大変お世話になりました。
  
コメントありがとうございます。
 
> スイハイ出来なかったのが心残りですが、次回のお楽しみと言うことで。
  
あっ!いやこちらこそ申し訳けなかったです。
次回・・。是非、主張か、串本の帰りでも寄ってくださいな。
いつ来ていただいても万全な状態で待機してますよ♪
 
なんかTank氏の水槽、KRも増えてるし、噂ではかなり調子良さそうと
聞いておりますので
そちら方面に行くことがありましたら
御神木を拝ませていただきたいです^^
写真撮りまくりますよ(笑)
 

>
> 来年もよろしゅうに^^

 
こちらこそ、良いお年を(^^)

| ヨッシ- | 2012/12/31 16:19 | URL |

どこでそんな噂が!
そんなにハードル上げないで下さい。大したことないですから(笑)

ご、御神木は・・・。復活させておきます(泣)

スイハイ楽しみにしておきます~♪

| Tank | 2012/12/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
もう、朝ですね。昨晩から行事ごとだったため朝帰りです。
にが苦しく、心残りもあるかも知れませんが、やはり、気持ちの切り替えが大事ですね。(もう、されていますよね)
何事も、全て上手く行ってはおもしろくありませんからね。
失敗を乗り越えてこそ、真のアクアリストになれますから。(笑)
今年も、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。

| おっちょ | 2013/01/01 06:37 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年は是非ともお会いできたらと思ってます!
ゼオ...やるからには最初からですよね?(^_^;)

| イワオ | 2013/01/01 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

Tankさん
 
> どこでそんな噂が!
> そんなにハードル上げないで下さい。大したことないですから(笑)
 
あけましておめでとうございます。
年単位できれいに維持しておられるのはすごいと思います。
もっと大きくなったら枝打ちお願いします。
 
>
> ご、御神木は・・・。復活させておきます(泣)
>
> スイハイ楽しみにしておきます~♪

そっち方面行った時は是非お願いします。

| ヨッシ- | 2013/01/04 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

おっちょさん


> 明けましておめでとうございます。
> もう、朝ですね。昨晩から行事ごとだったため朝帰りです。
 
あけましておめでとうございます。朝帰りですか!?お疲れ様でした。
  
> にが苦しく、心残りもあるかも知れませんが、やはり、気持ちの切り替えが大事ですね。(もう、されていますよね)
> 何事も、全て上手く行ってはおもしろくありませんからね。
> 失敗を乗り越えてこそ、真のアクアリストになれますから。(笑)
 
失敗は多いので、そういう意味ならス-パアクアリストと言えます(笑)

> 今年も、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。
 
今年もよろしくお願いします♪

| ヨッシ- | 2013/01/04 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

イワオさん 
 
> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 
> 今年は是非ともお会いできたらと思ってます!
 
はい、こちらこそその時はよろしくお願いしますね。
 
> ゼオ...やるからには最初からですよね?(^_^;)

 
Zeoお考えですか?
そうですね。。。
クエン酸なども使って配管からしっかり掃除してリセットした方が、きっちり立ち上げると思います。

| ヨッシ- | 2013/01/04 23:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

