AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってくださいスギノキさん

 
スギ色素アップ
 
カメラを購入したばかりの時期なので
 
画像がイマイチですが堪忍しくださいね。
 
2012.11.18は立ち上げ初期段階。
 
淡水化により色素が抜けてしまったスギノキミドリイシ。
  
前回記事で珊瑚全体の色素を濃くするように飼育していると書いたが
   
画像を見比べてみると若干だが濃くなっているようだ。
  
元気がないので体力勝負だろうが、経過を見守っていきたい。

ちょうど好みの色になってきている珊瑚もいたりします。
パ-プルグリセア

  


ブル-パ-プルのグリセアです。
 
成長点もギザギザしてるし、順調に回復しました。
 
しかしコモンは強いなぁ~♪

ちょびっと手前に写っているのは、フトトゲグリ-ンです。 
 
色落ちぎみのブリ-ドなんですが最近購入したものです。
 
もう少しきれいになったら、
 
ビフォ-アフタ-画像でもアップしたいと思います。



| ZEO VIT | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

