AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上げ2週間経過

マニュアルに記載されている

立ち上げ期間2週間が経過いたしました。
 
実は撤去作業や避難タンクを設置した際、

BHの膳所さんが応援に来てくれていました。

クエン酸を入れて(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-掃除したので、

立ち上がり状態としては順調です。
 
和田さんも覗きに来てくれたしとても感謝しております。



AQUA WORLD 3では

も~少しはマシな、画像をお届けしようと

カメラを購入しました

しかし、

カメラは良くても腕がなければ

綺麗な画像を撮れません。

そこで

「真似しちゃえばいいじゃん」 作戦に出ました。
 
参考にしたのはエイジさんの 
ここ  

早速エイジさんにお聞きしてみると

「後継機種がオススメ」と・・・。

それがコレだ! 
COOL PIX P7700  

ホワイトバランスk設定を10000にして

マクロ機能を使って撮ってみた。  

ちょっとはマシに撮れたかな?

シャッタ-スピ-ドが遅いのかな?

いろいろやってみよ~~っと、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ  


aDSCN0228.jpg 
    
   
ショウガピンク先端グリ~~ンポリプタイプ
   
珊瑚全体の色素を濃くするように飼育してきたので
  
ピンクの色がイマイチですが、珊瑚の状態としてはOKレベルかな。
  
  
aDSCN0233.jpg 






ちなみに照明は KR93SP 

先端のグリ-ンの色合いもわかりますかな?

後方にグリセアコモンも見えますな



  
aDSCN0252.jpg 






トゲ関係が全滅したので新規購入(入荷12月2日) 

 




aDSCN0251.jpg  
  
 



入荷状態も良さそうです。 



  
  

aDSCN0249.jpg  
   
 


今後の色揚がりが楽しみな珊瑚ですな♪ 



   
 
スポンサーサイト

| ZEO VIT | 13:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

順調に、立ち上げが進んでおりますね。
これも、スペシャルゲストさんのパワーのおかげかもしれませんね。
これからの、AQUA WORLD 3に期待、大です。
ゆっくり、まったりと仕込み始めて下さい。
年明けにでも、おじゃまさせてもらってもいいですか?(笑)
手土産をお持ちしがてらの・・。まだ、早い??

| おっちょ | 2012/12/04 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

おっちょ さん

> 順調に、立ち上げが進んでおりますね。
> これも、スペシャルゲストさんのパワーのおかげかもしれませんね。
> これからの、AQUA WORLD 3に期待、大です。

いろんな人に助けていただいております^^
 
> ゆっくり、まったりと仕込み始めて下さい。
> 年明けにでも、おじゃまさせてもらってもいいですか?(笑)
> 手土産をお持ちしがてらの・・。まだ、早い??

はい!早いですね(笑)
わざわざウチの為に来ていただくのは気の毒ですが、
「ついで」という事なら是非、お立ち寄りください。
 
 


| ヨッシ- | 2012/12/04 13:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

