AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AQUA WORLD 3

    
自動給水出っぱなし~→低比重→水道水で水換え
→コケ爆発、珊瑚調子悪い→リセット決意リセット準備中    
                                  
                                今ここ
  
   
いつ調子が戻るのか?わからない状態より、ここは、リセットの方が早かろうということでクエン酸500g×10個、使って配管まで(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-掃除しております 



 
リセット水槽

  
それも終わって 水槽ピカピカ

  
んとか回復しそうな珊瑚たちはサブタンクにて入院中(><)
  
心気一転、ブログ名も変更して
    
ヨッシ-の AQUA WORLD 2 改め 
 
AQUA WORLD 3 で新たにStart~ 


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ〜、大変な事に!
そこまで逝ってしまいましたか。
生き残りがサブタンクにはいる位だと、だいぶ持っていかれたんですね。

まだ見ぬヨッシーワールド3に期待してますよ(ToT)/~~~

| Tank | 2012/11/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> おぉ〜、大変な事に!
> そこまで逝ってしまいましたか。
> 生き残りがサブタンクにはいる位だと、だいぶ持っていかれたんですね。
>
> まだ見ぬヨッシーワールド3に期待してますよ(ToT)/~~~

だいぶ逝きましたね・・・(><)
意外にもコモン、ハイマツが残りました。
長年飼い込んだ珊瑚もあったのでそれらが逝ったのが一番ショックかなぁ~。
ケントパパさんテツオさんに頂いたものは生き残ったのがせめてもの救い(笑)
特に頂いたものは大切にしたいですからね。
ちなみにトゲ関係は全滅でした。
アクアワ-ルド3ご期待ください └(´▽`*)┘

| ヨッシ- | 2012/11/17 09:59 | URL |

大変な事件でしたね(>_<)
自分だったら立ち直れないかも。
あの劇美水槽を生でみれないとは残念ですがさらにパワーアップした水槽楽しみにしてます!
あのオージーコモンは生き残りました?

| イワオ | 2012/11/17 10:22 | URL |

Re: タイトルなし

イワオさん
 
> 大変な事件でしたね(>_<)
> 自分だったら立ち直れないかも。
> あの劇美水槽を生でみれないとは残念ですがさらにパワーアップした水槽楽しみにしてます!
> あのオージーコモンは生き残りました?
  
一瞬やめようかと悩みましたが、頑張ることにしました。
イワオさんとの兄弟コモンはちゃんと生き残っています(^^)

| ヨッシ- | 2012/11/17 11:41 | URL |

大変な事になっていたんですね。(驚)
中途半端にやりくるより、こういう決断も大切なのかもしれません。。気持ちの切り替えがイチバンかもです!
心機一転、ヨッシーさんのオリジナルZEO水槽のバージョん3に期待しております。
寂しくなった水槽に、マリメ里子spを、おっそ分けしますからね。。

| おっちょ | 2012/11/17 21:30 | URL |

ヨッシーさん こんにちは&お久しぶりです。

知らない間にこんな事になってたんですね(;゚Д゚)!
あんな綺麗な水槽が・・・僕だったら立ち直れません(´Д` )

ヨッシーさんのこれからのAQUA WORLD 3に期待しております。

| あっき〜 | 2012/11/18 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

おっちょ さん

> 大変な事になっていたんですね。(驚)
> 中途半端にやりくるより、こういう決断も大切なのかもしれません。。気持ちの切り替えがイチバンかもです!
> 心機一転、ヨッシーさんのオリジナルZEO水槽のバージョん3に期待しております。
> 寂しくなった水槽に、マリメ里子spを、おっそ分けしますからね。。
 

バージョん3にご期待ください(笑)
里子いただけるんですか?楽しみにしておきます。

| ヨッシ- | 2012/11/19 08:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ヨッシーさん こんにちは&お久しぶりです。
>
> 知らない間にこんな事になってたんですね(;゚Д゚)!
> あんな綺麗な水槽が・・・僕だったら立ち直れません(´Д` )
>
> ヨッシーさんのこれからのAQUA WORLD 3に期待しております。


あっき〜さん
  
お久しぶりですね^^
あっき〜さんところの水槽の調子はいかがですか?
ぼちぼち頑張るので見守ってやってください。

| ヨッシ- | 2012/11/19 08:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

