AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tetsuoさんおめでとうございます。

Tetsuoさんおめでとうございます。

いつもお世話になっているTetsuo氏が結婚されまして

結婚披露パーティーに行って参りました。

全国から業界関係者からアクアリストまで盛大なパ-ティ-でした。

パ-ティ- 




内容はあちこちのブログでご覧いただくとして

私のブログではTetsuo氏に感謝込めて、

僕にとってのTetsuo氏はこんな人だぁ~~オラオラ~~

みたいなことを語りたいと思いますwww

初めてお会いしたのが5.6年くらい前になるでしょうか?

水槽


これ当時の我が水槽です。

この時はコトブキの900×450の水槽でしたが

初めて我家にスイハイに来られたのがTetsuo氏と
 
今はやめてしまわれましたが

栃木のumbopoさんでした。

Tetsuo氏が、我が水槽を観た感想は「どこかでみた水槽」でした^^;

まぁ正直、初対面なのに、もうちょっと気の効いた感想は

言えないもんかと思いましたが(笑)

いや!でも、ご指摘通りで当時、憧れていた haru氏 の水槽を
 
参考にさせていただいていた水槽でした。
 
早い話、 「個性がまるでない」ということですな(笑)

この言葉は、今でも僕の脳裏に深く刻まれ良い教訓になっています。

同じような機材使って、並べるだけの盆栽ミドリイシ水槽!

それはそれできれいですし、楽しんでおられるのですし、

人のことは、とやかく言うつもりもないですが

僕は面白くないのですよね。満足できないのですよね(笑)

Testuo氏のおかげで

「人とは違う何かを求める実験好きなアクアリスト」
 
に育ちました。(笑)

それからTetsuo氏と仲良くなって行くたびに
 
「バヌアツシマ」だの
 
「トンガ産ベントラ」だの
 
「バンド乱れ」だの

・・・・

暗黒星雲に飲み込まれていったのですwww
 
Tetsuo氏は初心者アクアリストでも
 
熱心な人には、とても親切に教えてくれる人柄です。

餌付けのこと、病気のこと、システムのこと、機材のこと

コンスピが糞つまりしたら連絡し

硝酸塩が下がらなければ連絡し

・・・・・・・。

まぁ色々と教えてくれました。うっとしときもあったでしょうね(笑)
 
ほんとTetsto氏がいなかったらアクアやめていたかもしれないです。
 
ですから今後もお世話になってやる(笑)
 
ということで祝辞と変えさせていただきます。


 
いままで以上に幸せになってください  深々礼  m(_ _)m
スポンサーサイト

| 記念 | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、Tetsuoさんあってのヨッシーさんでしたか。
知識も、経験もないと困った時に、どうしていいのか分からないので身近に、力強いお方がいると、心強くなりますからね。
羨ましい限りです。。
サンゴのレイアウトも十人十色と言いますが、確かにそうかも知れませんね。
確かに、人それぞれ、個性はあります。
我が家でも、魚の泳ぐスペースを重視しがてらのレイアウトですから。。ぜひ、チーム関西でのお越しをお待ちしております。。

| おっちょ | 2012/11/02 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

おっちょさん
 
> こんばんは、Tetsuoさんあってのヨッシーさんでしたか。
> 知識も、経験もないと困った時に、どうしていいのか分からないので身近に、力強いお方がいると、心強くなりますからね。

Tetsuo氏にもいろいろ教わりましたが、全国各地いろんな方に親切に教えていただき
今の私があると思ってます。
 
> 羨ましい限りです。。
> サンゴのレイアウトも十人十色と言いますが、確かにそうかも知れませんね。
> 確かに、人それぞれ、個性はあります。
> 我が家でも、魚の泳ぐスペースを重視しがてらのレイアウトですから。。ぜひ、チーム関西でのお越しをお待ちしております。。
 

そうですね!おっちょさんところもクィ-ンをはじめ、個性ありますよね。
また、機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2012/11/05 08:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

