AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月21日は、家族で、赤目四十八滝 に行ってまいりました。

仕事に・・・ダイエットに・・・・疲れていたので、マイナスイオンが心地よかった。

往復4時間ほどのハイキングでしたが、ウチの息子(6歳)もなんとか完走してくれました。

帰りに 食水苑 という近所の焼肉屋に・・・。
 
ここのタン塩が厚みがあって「まいう」なのです。(食べるの必死で画像ないです^^)
 
久しぶりに家族4人で焼肉だべたら12000円でした。やっぱ焼肉は高い

翌日、体重増えてないか、ビビってましたけど、増えてなった・・・・(><)

よかったずら~~~ε=(;・_・; フゥ・・・・

滝2 


携帯の画像ですけど、けっこうキレイに撮れました。
 
滝 

大阪難波からだと2時間あれば着くと思います、癒されますよ!


 
ダイエットを初めて1か月ほど経ちましたが、74.8kg→70.2kgまで落とすことに成功しました。
 
このペ-スだと年内中には目標の64kgまで余裕で達成できそう。
 
今度はリバウンドはしないように注意しよ~っと!

今週末も充実しそうな予感!ぷるん!ぷるん!



スポンサーサイト

| | 10:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~

ヤマメが住んでそうな滝ですね!
イワナかな?
夏場だったら何が住んでるか潜ってチェックしたいですね!

減量されてたんですね、
4kg減とはすごいです!
さらに6kgですか私は71kg~73kgをいったりきたりで(泣

| 有田海水 | 2012/10/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんへ

淡水も良いですね!
ってそういうことじゃないですねw

ダイエットですか。わたしも水槽ばかり眺めたら、いつの間にか太ってしまいました^^; シュノーケリングで着るウェットがやばいことになってますw ははは・・・正直笑えません。

| Youichi Kato | 2012/10/25 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

有田海水さん
 
> ご無沙汰してます~
>

こんにちは♪

> ヤマメが住んでそうな滝ですね!
> イワナかな?
> 夏場だったら何が住んでるか潜ってチェックしたいですね!
>

なんか魚いましたよ!?イワナとかもいたかと、、、?
思います。たぶん
ここは潜るの禁止なんですよね!滝を観るだけなんです。
大阪に来る事があったら時期を合わせて観光なんかもしてみてください。
秋はここがいいかなぁ~。
春になると吉野の千本桜とかもきれいですよ。

 
> 減量されてたんですね、
> 4kg減とはすごいです!
> さらに6kgですか私は71kg~73kgをいったりきたりで(泣
 
頑張ってます。
エイジさんに「ワキ肉なう」とあだ名をつけられては痩せるしかないです(笑)



| ヨッシ- | 2012/10/25 14:50 | URL |

Re: ヨッシーさんへ

Youichi Kato さん
 

> 淡水も良いですね!
> ってそういうことじゃないですねw
>

違うって!(笑)
 
> ダイエットですか。わたしも水槽ばかり眺めたら、いつの間にか太ってしまいました^^; シュノーケリングで着るウェットがやばいことになってますw ははは・・・正直笑えません。
   
Katoさんもシュノーケリングするんだ、いつか一緒に潜ってみたいですね。
がんばって痩せてね(笑)

| ヨッシ- | 2012/10/25 14:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

