AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわ-ん★


夜も冷え込むようになってきました。。。
 
すっかり秋ですね
  
秋といえば3.9億3.9億オ-タムジャンボ~~

今回はたくさん買い込みましたよ
 
しかもよく当たるという梅田まで買いに行きましたわ(笑)
 
そんで日曜日の台風のときに
 
雨、風の中、歩道橋を渡っていると・・・
  
おねさんのスカ-トが風で~~ぽわ~~ん
  
そして宝くじ売り場のおばちゃんがね、

「あたりますように!」って言ってくれた 

誰でもいうて!そんなこんなで10月4日で誕生日が来てしまいました。
 
誕生日はケ-キじゃなくてケンタッキ食べました



ブラバン1ヶ月 

めでたいついでに!うちの2代目ボスが家に来て一か月になりましたよ。

ほんと人懐こいからブラバンは好きだわ~~。

あいかわず餌の食べるの下手なのも好きだわ~~。

見てると癒されますなぁ~~

ぽわ~~ん★
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブラバンがレインボーに見えるのがすごい

| Taka | 2012/10/06 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

> ブラバンがレインボーに見えるのがすごい

気にならなかったけど・・・。
ほんまやね!色むらがありますね。

| ヨッシ- | 2012/10/06 12:18 | URL |

ブラバンてホント餌食べるの下手ですよね~(^_^;)
でも人懐っこいところが大好きです!
さっきもコケ掃除の最中に腕を突っついてきます。

| イワオ | 2012/10/06 14:06 | URL |

Re: タイトルなし

> ブラバンてホント餌食べるの下手ですよね~(^_^;)
> でも人懐っこいところが大好きです!
> さっきもコケ掃除の最中に腕を突っついてきます。

(笑)わかるわかる
クリルとかだったら手から餌たべるでしょうね。
お金があればもう一匹ほしいです(^^)

| ヨッシ- | 2012/10/06 15:10 | URL |

え?そうなんですか?僕は白いボディーに綺麗な色が写ってきれいなあと思いましたが。
ブラバンもう一回飼いたいなあ~

| Taka | 2012/10/07 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

> え?そうなんですか?僕は白いボディーに綺麗な色が写ってきれいなあと思いましたが。
 
ありがとうございますwww
  
> ブラバンもう一回飼いたいなあ~
   
そういえばTakaさんブラバン好きでしたね!
何度か飼育されていましたが、不幸にもうちと同じく飛び降り自殺した子もいたような(><)
ブラバン、ほんと可愛いですもんね。
また長期飼育できるようにガンバります。

| ヨッシ- | 2012/10/08 09:44 | URL |

ブラバンが飛び出た水槽としては、世界一でしょう!自慢にも何にもなりませんが。。。一番初めに飼育したブラバンが一番状態もよく長期飼育できました。その後の結果は散々です。。。
日本に比べて流通量が非常に少ないのが悩みです。売ってるショップも限られていますしね。その点、日本はブラバンに限らず色んな魚を購入できるのでうらやましいです。
ブラバンの長期飼育がんばってくださいねえ。私も機会があったら再挑戦します~

| TAKA | 2012/10/25 01:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

