AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

ちょっと気晴らしにブル-ハ-バに行って参りました。
 
何を求めてと言うわけではなかったのですが・・・・。
 
ネシア産のハイマツピンクを入手しました。
 
ミドリイシ長いことやってますが、どうもハイマツのきれいなピンクに巡り合わせがなくて
 
今までで一番きれいなハイマツかもしれないです。
 
 
ちょっと大きいのとパステルすぎるので迷ったんですがね・・・。
 
迷ったときは買うべきです(笑)



ハイマツピンク① 
 
 
  
先端がオレンジっぽくて珍しいかなぁ?
 
  
  
ハイマツピンク② 
  
 
社長はMACNAなので不在でした。
  
なんか面白いお土産また持って帰って来るんだろうなぁ~

楽しみだなぁ~~。
スポンサーサイト

| 珊瑚 | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

youichi kato

こんばんは!
劇美かつ形のよいハイマツをGetされましたね~
ハイマツはインドネシアが最高ですね!

ブルーハーバーは、一度行ってみたいお店です。
飼育を始める前は、ちょいちょい関西に出張に行ってましたが、最近はめっきり減りましたorz
東海から関西を抜けて、福岡まで縦断するような、出張を作らなくては。。。w

それではー。

| よっしーさんへ | 2012/09/30 00:06 | URL |

Re: youichi kato

youichi katoさん
  
  
> こんばんは!
 
こんばんわ
  
> 劇美かつ形のよいハイマツをGetされましたね~
> ハイマツはインドネシアが最高ですね!
>
  
ちょっと大きかったので迷いましたが買ってよかった思います。
もう少し赤っぽく仕上げてみたいのですがいろいろ試してみます。
   
> ブルーハーバーは、一度行ってみたいお店です。
> 飼育を始める前は、ちょいちょい関西に出張に行ってましたが、最近はめっきり減りましたorz
> 東海から関西を抜けて、福岡まで縦断するような、出張を作らなくては。。。w
>
   
名古屋から福岡までショップ巡り、いいですね。
遠征計画してみてください。
   
> それではー。
   
ではでは
   

| ヨッシ- | 2012/10/01 09:31 | URL |

これはまた綺麗なハイマツですね♪
我が家ではハイマツはうまく飼えません(涙)
最近はLPSばかりだったのでミドリイシは現状維持してましたがヨッシーさんのブログ見てたら欲しくなります!

| イワオ | 2012/10/05 09:49 | URL |

Re: タイトルなし

> これはまた綺麗なハイマツですね♪
> 我が家ではハイマツはうまく飼えません(涙)
  
ハイマツは簡単そうにみえて気難し面もありますな!
  
> 最近はLPSばかりだったのでミドリイシは現状維持してましたがヨッシーさんのブログ見てたら欲しくなります!
  
ミドリイシねぇ~状態よくキ-プするのむずかしいもんね^^;
お互いがんばりましょう。。。

| ヨッシ- | 2012/10/05 13:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

