AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目

我慢してきた反動で久々に魚を買いましたよ! 


  
0



 
 
  

わかりますか?これでわかった人はエライ(^-^)

 

 
 
 

 
 





  



1

 
 
  

これならわからるでしょ?
これでわかった人もまぁまぁ偉い!
  
 
 
 
 
    
 
 
 
  

  
 
 
 B

 
 
   
   
これでわかりますよね?

これでわからなかったら
 
病院行きましょうε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
  
  
  
   
 
   
 
    
  

  
 
   
しかし優雅に泳ぐなぁ~~~。♪ ♬ ♫
    
なんやかんやでゼオビット水槽にはトレイシ-ダムセルや
    
フレ-ムラス・・・。
    
気がつけば10匹ほど魚が泳いでいるではないか!
   
   
  
 
スポンサーサイト

| | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目を細めてみると、カネゴンか鍋に見えるにゃ^^

| Tank | 2012/09/05 10:23 | URL | ≫ EDIT

さすがは、大御所ですねえ。
我慢していると、ストレスも堪りますので、次はペア飼いでもしちゃって下さい。
関西は、景気がいいですね。。

| おっちょ | 2012/09/05 11:56 | URL |

ブラバンでしたか(^-^)
自分も大好きな魚です!うちのはミドリイシのポリプにちょっかいだす困り者ですが(笑)
意外と魚たくさんですにもかかわらずサンゴの色めちゃめちゃ綺麗で羨ましいです!

| イワオ | 2012/09/06 06:55 | URL |

Re: タイトルなし

Tankさん
 
> 目を細めてみると、カネゴンか鍋に見えるにゃ^^

確かに2枚目はそう見えるなぁ~
カネゴンって(笑)

| ヨッシ- | 2012/09/06 08:05 | URL |

Re: タイトルなし

おっちょさん
 
> さすがは、大御所ですねえ。

大御所はやめてください。普通のアクアリストですから(^_^)
 
> 我慢していると、ストレスも堪りますので、次はペア飼いでもしちゃって下さい。
> 関西は、景気がいいですね。。
 
ペアね・・・。
してあげられる程の余裕はないなぁ~(;´o`)

| ヨッシ- | 2012/09/06 08:11 | URL |

Re: タイトルなし

イワオさん
 
> ブラバンでしたか(^-^)
 
そうでしたね。イワオさんとこもブラバン飼ってましたよね。
かわいいですよね。


> 自分も大好きな魚です!うちのはミドリイシのポリプにちょっかいだす困り者ですが(笑)
 
あらそんなことするですね。。。
先代のブラバンはレタススラッグとかと遊んでましたよ・・・。
「いくらすると思ってるんだお前のおもちゃじゃない」と・・・(笑)
  

> 意外と魚たくさんですにもかかわらずサンゴの色めちゃめちゃ綺麗で羨ましいです!

 
いや~~レイアウト変更してから調子わるいです。
またそのうち復活させたら画像もアップしますね。。。

| ヨッシ- | 2012/09/06 08:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

