AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素質を見極めろ!F・P .Dr

R   


  
K RVSK R2 R2 


 
R4 
 


 K2


ということで皆さんご存知の F.P.Dr 入手です。

ミドリイシはもちろん、カク、オオバナなどなど
 
各種珊瑚の蛍光タンパク、素質を見極めるのに役立ちます。

いまだから言っちゃけど
 
実はコレかなり前から エイジさん は
 
考案されておもちゃにしていた。
 
前回の家であったアクアパブのときも持ち込まれて

エイジさん「この珊瑚は○○くらいの波長がいいんじゃない?」
 
オレ (" ゚〇゚)! 「そ!そ!そうです」

半年、経ってようやく
 
この珊瑚には、この波長がいいだろうなぁ~と 
 
見極めたのに・・・。

とまぁこんな事もありましたよ^^
    
まさかほんとに販売されることになろうとは・・・・(><)
   
ほんとは販売してほしくなかったんだけどなぁ~
  
これさえあれば、あなたの珊瑚も・・・・・・♪~ (・ε・) ♪~


| 便利グッズ | 02:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フルセット買ったんすか?!
私はゆっくりと「レビューでゲットだぜ!」作戦で行こうと思います。まずは400nmめざしてカキコカキコ(笑)

| Tank | 2012/08/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> フルセット買ったんすか?!
> 私はゆっくりと「レビューでゲットだぜ!」作戦で行こうと思います。まずは400nmめざしてカキコカキコ(笑)


まいど
 
北斗兄弟のご感想は?[笑)
辛口レビュ-するともらえないらしい・・・・。
甘口だと2個もらえるそうです。(うそ)

| ヨッシ- | 2012/08/28 08:26 | URL |

おおっ、これは良い!
是非北斗兄弟貸してください!(そっちかい)

わたしも何本かライト揃えようと思ってましたが、
Tankさん同様レビューカキカキで頑張ります(^-^)
なるほど甘口レビューかφ(..)

人形はカイオウかヒョウが居れば
良いものができそうな。。。
もうおわかりですよね!

| まっすん | 2012/08/28 09:09 | URL |

>北斗兄弟のご感想は
あ〜そっちですか?
ん〜、、、まぁまぁ(爆)
うそうそ! 続編に期待してますよ!
まっすんさんのダイバー編みたく案外大変になったりして。(笑)

| Tank | 2012/08/28 12:11 | URL | ≫ EDIT


>まっすんさんのダイバー編みたく案外大変になった

なんですかそれ?(爆)
もうそれは私の記憶から消し去られました^^

| まっすん | 2012/08/28 16:06 | URL |

Re: タイトルなし

> >北斗兄弟のご感想は
> あ〜そっちですか?
> ん〜、、、まぁまぁ(爆)
> うそうそ! 続編に期待してますよ!
> まっすんさんのダイバー編みたく案外大変になったりして。(笑)

 
> ん〜、、、まぁまぁ(爆)
> うそうそ! 続編に期待してますよ!

 
|´・_・`|ショボーン 


> まっすんさんのダイバー編みたく案外大変になったりして。(笑)

キタ━━(゜∀゜)━━!あれそんなのあるのぉ~?教えて!!

    ↑

人の事だと急に元気になる



| ヨッシ- | 2012/08/29 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ↑
> >まっすんさんのダイバー編みたく案外大変になった
>
> なんですかそれ?(爆)
> もうそれは私の記憶から消し去られました^^
 
  
記憶から消さなければいけないほどの恥ずかしい事なのだな(笑)
大阪人は人を笑わせてなんぼじゃぃ!

| ヨッシ- | 2012/08/29 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

> おおっ、これは良い!
> 是非北斗兄弟貸してください!(そっちかい)
>
 
貸出可です。
その時は続編を託します。。。
 
> わたしも何本かライト揃えようと思ってましたが、
> Tankさん同様レビューカキカキで頑張ります(^-^)
> なるほど甘口レビューかφ(..)
>
 
400nmを持てば他のもほしくなるんだなぁ~
これが
レビュ-楽しみしてます。。。
   
> 人形はカイオウかヒョウが居れば
> 良いものができそうな。。。
> もうおわかりですよね!

リハクならこの前もらったんだけどなぁ~~。
カイオウとかヒョウとかあの修羅の国のあたりからの
スト-リはね(._+ )☆\(-.-メ)もうええちゅねん!

| ヨッシ- | 2012/08/29 08:02 | URL |

毎月1本ずつゲット出来るんすよ。半年かかるやんか( ̄◇ ̄;)

| Tank | 2012/08/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 毎月1本ずつゲット出来るんすよ。半年かかるやんか( ̄◇ ̄;)
  
儲かってるんだから買いなさいよ!(笑)
レビュみたよ、
ボ-ンきれいやね、さすがTank氏!

| ヨッシ- | 2012/08/29 17:39 | URL |

そうですね…、じゃぁ買おうかな、KR⁉(笑)
注)儲かってないす。

| Tank | 2012/09/01 11:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

