AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ

ネタが溜まりすぎてるので一気にアップしますよ。(笑)

朝起きると事件が、スキマ-がばらばらに・・・

そんなわけないか!

きっちり掃除しました。

qqw





扇風機を付けた。

KRに効果絶大~~良く冷えます。


120705-02

 









TUNZEのストリ-ムポンプ3台

の動画を撮ってみた。 





[広告] VPS








もう少し水槽整理したら新しいポンプを購入してWebBoxもつけようと思う・・・ぷるん!


数日前のこと で-あ~~る

Coral Labの大塚氏に電話して、あれこれと久しぶりなので話し込む(笑)

不思議とこんなものが届いた!(もちろん購入したんですよ^^)



120705 
    
    
KZから新発売の商品であ~~る。
 
CoralBosterとFlatwormstopを混ぜて使うと良いそうだ♪ 
 
珊瑚の免疫力が向上するという(漢方薬みたいなものか!?)
   
おまけに餌(マリンフィッシュペレット)をもらいました。(画像右側)
    
なんでもKZ推奨の餌で珊瑚に害がないようにつくられた商品だという。

これはありがたい!
 
さんくす大塚氏。。。

  
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日ラボ行ったらそのエサ作ってました(笑)

うちもまぜまぜして添加してますよ。効果の程はまだ確信に変わっていませんので。

| Tank | 2012/07/07 15:15 | URL |

こんにちは!

Tunzeの動画見てたらTunze欲しくなってきちゃいましたw
しかし私の考えてる水位だとちょっと厳しい気がしますね?
ヨッシーさんの水槽で水位が15cm位ですよね?
ちょっと厳しいかな、、

| 有田海水 | 2012/07/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Tankさん
 
さすがTank氏最先端走ってるねぇ~~。
まだ確信してないのね。。。
ミドリイシの色が悪くなったら大塚氏のせいにしよう(冗談ね)
   
 
> 昨日ラボ行ったらそのエサ作ってました(笑)
>
> うちもまぜまぜして添加してますよ。効果の程はまだ確信に変わっていませんので。

| ヨッシ- | 2012/07/07 17:26 | URL |

Re: タイトルなし




有田海水さん
 
> こんにちは!
>

こんにちは


> Tunzeの動画見てたらTunze欲しくなってきちゃいましたw
> しかし私の考えてる水位だとちょっと厳しい気がしますね?
> ヨッシーさんの水槽で水位が15cm位ですよね?


うちのはもともと魚の飛び出し防止でつくったものです。
15cmは要りませんが、しっかり水流をつくれるような
水槽を設計してください。
水流重要です。


| ヨッシ- | 2012/07/07 17:41 | URL |

こんにちは

あっき〜です。先日は有難うございました。
今、いい感じに波が作れてます。

ラボの大塚さんとも知り合いだったんですねヽ(*´∀`)ノ
僕も転勤する前に一度お会いしました。非常に言い方でした。
今日ラボより美個体が送られてきました。
http://tomo0722924.blog.fc2.com/

あとCoralBosterとFlatwormstopの効果ありそうだったら教えてください。

| あっき〜 | 2012/07/08 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

あっき〜さん
 
> こんにちは
>

こんにちは
 
> あっき〜です。先日は有難うございました。
> 今、いい感じに波が作れてます。
>

満足できたようで何よりです。
 
> ラボの大塚さんとも知り合いだったんですねヽ(*´∀`)ノ
> 僕も転勤する前に一度お会いしました。非常に言い方でした。
> 今日ラボより美個体が送られてきました。
> http://tomo0722924.blog.fc2.com/
>

拝見させていただきました、どれも美固体ですねぇ~
 
> あとCoralBosterとFlatwormstopの効果ありそうだったら教えてください。
 
変化があったら記事したいと思います

 

| ヨッシ- | 2012/07/09 08:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

