AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもオ-ジ珊瑚

下書きしてアップするのを忘れていたのでアップ!

6月19日に書いたものです。

いまでこそ大人気のオ-ジ珊瑚ですが、

ブル-ハ-バさん がオ-ジミドリイシを取り扱いはじめて

最初からチェックしてきました。

その甲斐あって

日本初入荷ストロベリ- もゲットできたり 

このときはどんだけ興奮したかわかりません。
 


ストロベリ-ショ-トケーキ 

小さ目の8cmくらいでしたから適正価格だったと思います。

今回は採集地帯も変更されているようで
 
ストロベリ-もAクラス、そして今までとは違うタイプのパステル珊瑚の入荷

さらにグレ-ドは高かまっています。

今まで人気が出ちゃうと取り合いになるのが嫌でブログにはアップしてきませんでしたが

ここまで人気出ちゃうと、もはや関係ないですね。

そんな大人気のオ-ジ珊瑚  
    
16日の土曜日のブル-ハ-バ-さんに、またまた入荷がありまして

       
少し遅れて覗きに行きまして、
 
このタイプは一個しかなかったので、お持ち帰りしました。 

 
残り福というやつかな(笑)
  
少し元気ないので心配でしたが、昨日はポリプを出し始めたので
  
ひと安心です。
   
 
  
オ-ジ  クリックで拡大
  
  
画像では、うまく表現できていませんが
      
ボディ-がエメラルドグリ-ンで、先端パ-プルです。

絶妙な色を醸し出しています。。。
  
これぞオ-ジ版パステル珊瑚!
 
これならZeoとの相性も良さそうかな?
   

スポンサーサイト

| 珊瑚 | 14:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パステルですね~(^_^)めちゃめちゃ綺麗です!
ヨッシーさんのZeo水槽で更に色上がり、楽しみです(^-^)/

| イワオ | 2012/07/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

イワオさん

> パステルですね~(^_^)めちゃめちゃ綺麗です!
> ヨッシーさんのZeo水槽で更に色上がり、楽しみです(^-^)/

 
ありがとうございます。
オ-ジは広いですからね~~。
見たことない珊瑚ばかり入ってくるので
つい買ってしまいます^^
色揚げ頑張ります。

| ヨッシ- | 2012/07/03 07:57 | URL |

こんにちは&お久しぶりです。

以前ヨッシーさんBlogでTUNZEのマルチコントローラー7096を使用されていると言われてましたが設定はどのような設定にされていますか?

僕は900の水槽に6055と6095をマルチコントローラー7096で使用していますがウェーブボックスのような波を作ることが出来ません。
良かったらアドバイスお願いします。

| あっき〜 | 2012/07/04 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんわ  あっきさん
 
メ-ルにて動画、設定など
送信しますのでメ-ルアドレスを教えてくださいますか?
当ブログの左下にあるメ-ルフォ-ムを使ってください。

> こんにちは&お久しぶりです。
>
> 以前ヨッシーさんBlogでTUNZEのマルチコントローラー7096を使用されていると言われてましたが設定はどのような設定にされていますか?
>
> 僕は900の水槽に6055と6095をマルチコントローラー7096で使用していますがウェーブボックスのような波を作ることが出来ません。
> 良かったらアドバイスお願いします。

| ヨッシ- | 2012/07/04 22:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

