AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照明点灯時間

アクアパブ 見ていただきありがとうございました。
録画も観れますので興味のある方は是非♪

Zeoに興味のない方も
アキリンさん、エイジさん、だにさんの座談会なんてのもあるよ!
 
一応、照明の点灯時間一覧です。参考になる?
逆に「ウチのフルスペはこうしていい結果でてるぞ!」( ̄へ  ̄
って方いたら教えてほしいですね(笑)
 

 点灯時間 


あの地震以来、深夜電力に切り替えまして
深夜電力利用時間帯が PM11:00~AM7:00
電力,熱を発するメタハラはPM11:00~にしています。

 



全体水槽


色が飛んだ変な感じの画像ですけど気にしないでください。
ちょっと枝打ちしたのでちょっとはスッキリしたけど
まだまだ詰め込みすぎですね^^;

最近ちょっとした事件が、ク-ラの電源入れ忘れて32度に^^
6時間ほど経過していましたが
まぁなんとか持ちこたえてくれました。
色落ちしたのもあるけどなんとか回復できるかと思います。


いろいろとアクアパブ後に書かれたブログを拝見しましたが、
「日本を代表するzeo水槽」とか言われちゃうと
なんかはずかしいですな。
「今後は冒険せずにいつ見に来られても最高な状態であるように努力します」

言いたいけど冒険はやめないです。。。
なので僕に会って機嫌が悪かったら
水槽の調子が悪いと思ってください(笑)


※しかし昨日のアクセス数がすごい数字に・・・(" ゚〇゚)!
なんで上がったかと思ったらだにさんとこから来てる人が・・・。
「すごすぎる!」って喜ぶべき?(゚_。)?(。_゚)?




スポンサーサイト

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

